無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶世好Bra(邦題:恋するブラジャー大作戦(仮))  

絶世好Bra
出演:劉青雲(ラウ・チンワン)、古天樂(ルイス・クー)、
劉嘉玲(カリーナ・ラウ)、梁詠[王其](ジジ・リョン)
ランジェリーメーカーの香港支社長サマンサ(カリーナ)は、
日本の本社から
「男性デザイナーを起用して3ヶ月以内に斬新なブラを開発せよ」
との命令を受ける。
雇ったジョニー(チンワン)とウェイン(ルイス)はどちらも女たらしで、
チーフデザイナーのレナ(ジジ)は彼らを目の敵にするが…。
(Yes asiaあらすじ)

★祝!日本公開決定~!で、この邦題かよ~!
それは置いといて・・・

この映画めっちゃ面白いです!!もう、男2人が最高!
ブラを買いあさる、つける、開発する。
どれもこの見た目も濃い~2人がやるから面白い!ナイスキャストの一言!!

突っ込み所も満載で、2人の初出勤シーンから突っ込めずにいられないはず!
「目で殺す」を地で行ってましたからね。

後は女性陣も負けてない!
カリーナさんブラを見せて力説するシーン。
女から見ても綺麗な胸じゃ~~~!あれじゃラウチン落ちるわな~!

ジジも初めは敵対心むき出しだったのに、次第に古仔に嵌って行ってるし。
恋愛もちゃんと、しかも面白く描かれてるのも見所の1つ!

もう1つの見所は友情出演陣!!
その中でもア~リ~ブラ~ブラ~(←アリババとかけて)と
ブラの世界でその名をとどろかせていると言うどうでも良い役で(笑)
私の愛しのパトちゃん(譚耀文)が出ています!!
もうね、このパトちゃん良すぎっす!!
真顔で力説すなよ!ブラジャーを~!
そのパトちゃんを崇拝するラウチン&古仔もアホやし(笑)

これを字幕付きで見れるなんて本当に有難い!!
まだ観てない方はこの機会に絶対に観て下さい!

Posted on 2006/05/24 Wed. 17:25 [edit]

category: 邦題:【あ】~【か】

tb: 0   cm: 6

コメント

そっか!

檸茶ちゃん>大画面で古仔観た事ないよね!私もだけど(笑)私も行きたい!!

この古仔で落ちたあなたはある意味正常かもよ~!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/06/19 15:47 | edit

これで・・・

この古仔に落ちた私はどう??
自分ではちょっとアホかな??と思ってます…(笑)
でもね、カッコいいのよ~~
原色のシャツに黒のスーツ…香港明星では彼しか着れないと思う。あんな派手なのって…(笑)
焼いてる古仔も可愛い。実際もあんなんで焼いてたりして~~(笑)
得意技はカッコいいとは言えないけど…
○○姿も…これは可愛い!!

絶対観に行く!!だって、大画面古仔初めてだしね!!

URL | 檸茶 #79D/WHSg
2006/06/19 01:07 | edit

さすが!

ぱおさん>ナイスチョイスです観たらまた感想聞かせて下さいね~~!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/05/26 15:43 | edit

今回は、、

コメディ映画をまとめ買いしました。
「百年好合」と「豪情」ももちろんGETです!

URL | ぱお #79D/WHSg
2006/05/25 12:41 | edit

パチパチ~!

ぱおさん>祝:古仔三昧日々!『百年好合』も買いました?あれもお勧めですよ!
『豪情』は古仔監督だし。(ちょっとH系だけど)

これ早く日本版観たいです~~!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/05/25 11:00 | edit

はよ~観たい!

オイラが里じゃ~香港映画は見れないのではやくDVD発売になって欲しいっす!

このあとの映画は買ったよん!早く届かないかな~。6枚イエスアジアでご購入♪
でへへ~、古仔三昧できる~

URL | ぱお #79D/WHSg
2006/05/24 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/95-81c534c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


