無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クライング・フリーマン  

クライング・フリーマン
出演:マーク・ダカスコス、ジュリー・コンドラ、加藤雅也、
島田陽子、チェッキー・カリョ、バイロン・マン
アメリカ・サンフランシスコ。
マフィアに父を殺された女、エム・オハラ(ジェリー)は
殺人現場に遭遇し、涙を流す犯人を目撃。
犯人は「私の名前は薫」と言い残して立ち去った。
その後、オハラは警察に保護されるが、再び殺人を目撃。
犯人はまたしても薫(マーク)だった。
その後、オハラはフリーマンと呼ばれる暗殺者の薫に、なぜか心を惹かれた…。

★小池一夫&池上遼一の人気コミックを、日米合作で映画化した本格アクション。

大分前、↑主役のマーク・ダカスコスさん目当てで鑑賞。
アクションシーンとかは迫力あるし、マークさんの身のこなしが綺麗なので◎
ただHシーンはなくても良いんじゃないか?って思っちゃいました・・・

日本からも加藤雅也さんと島田陽子さんが出演。
悪役の雅也さん、カッコ良いです!

このアニメ自体を読んだ事がないので、詳しくコメント出来ませんが、
私はこの映画嫌いではないです。

さてバイロンさんはと言うと、マークさんと組織の連絡役兼殺し屋って感じで登場。
ジャケットのキャストに名前はないですが、
ほとんどマークさんの傍に居る役なんで印象には残るはず!

屋上からライフルを使って狙撃するバイロンさんはめっちゃカッコ良いですし、
ラスト、雅也さんと戦うバイロンさんも
とにかくどこ取ってもカッコ良い役です♪

劇中、組織のボスと話す時に広東語を使っていたバイロンさんに再び心奪われ、
観終わる頃にはマークさんモードからバイロンさんモードになっちゃってました。

バイロンさん作品の中でもお勧めの一品です!

Posted on 2006/05/17 Wed. 17:25 [edit]

category: 香港以外の電影

tb: 0   cm: 7

コメント

観ましたよ!

小旻さん>漫画を観て映画を観ても面白いんですね♪
そうそう、悪役で出てましたね~。あれでも脱いでいたような・・・
それにしても結構マークさんって人気があるんだなってレビュー書いて思いました。

ぱおさん>さっき観てコメントして来ましたよ~!あの背中の画像良い感じですわ!やっぱりナイスバディの方には脱いでもらわないと!
勿論我ダーリンにも(笑)
(マークさんと良い勝負ぐらいナイスバディ@バイロンさん)

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/05/19 10:21 | edit

脱いでます

しかし、アクションシーンで速すぎてキャプチャーできず!!
ブログに少しですが画像UPしてみました。
師父に便乗してしまいました、ヨロシク!!

URL | ぱお #79D/WHSg
2006/05/18 19:32 | edit

Unknown

漫画も読みましたが(全部ではない)私もマーク目当てで映画を見ました~これからマークの映画はB級アクションが多いんですが・・・「ジェボーダンの獣」も良かったです漫画原作合作物はこけるが私の持論ですが・・・でもフリーマンは良かったです・・・・(この時が一番良かったような・・・)そう言えばSPY_Nで悪役で出てましたね・・・・

URL | 小旻 #79D/WHSg
2006/05/18 12:06 | edit

その映画

ぱおさん>マークさんの作品でその名前は聞いた事あるんですが未見です!脱いでました?(何を聞いとるねん~!)

バイロンさんカッコ良いので機会があれば是非観て下さい♪声もお勧めです!

やっぱり動いてる方が画像の何十倍も男前ですけど、こればっかりは観て下さいとしか言えないですからね~。

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/05/18 08:01 | edit

面白そう、、!

実はマーク・ダカスコスは「ジェボーダンの獣」でけっこう素敵と思っておりました。
この映画にも出てたのね。
バイロンさん、お写真かっこいいです。
こんど観てみようかな~!!

URL | ぱお #79D/WHSg
2006/05/17 19:16 | edit

出てます♪

Ayuさん>原作読んで観てどうでした?いけてました?
この漫画の存在自体この映画観るまで知らなかったので、原作観てから観たらまた感じ方が違うのかな?って思って。

バイロンさん出てま~す!これぐらいですね、しっかりした広東語のセリフ聞けるのは。(そのお陰で香港人って分かれたし)
もし宜しければもう一度観て下さい♪

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/05/17 18:52 | edit

そういえば、

昔、原作が好きだったので、この作品観たことがありました!SOFFYさんお気に入りのバイロンさん出てたんですね~。
もう一度観てみようかなーなんて思っています。

URL | Ayu #79D/WHSg
2006/05/17 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/93-5b816380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


