無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

精裝追女仔2004(邦題:インファナル・アンフェア 無間笑)  

精裝追女仔2004
出演:杜[シ文]澤(チャップマン・トー)、余文樂(ショーン・ユー)、林子聡(ラム・チーチョン)、
曾志偉(エリック・ツァン)、陳百祥(ナット・チャン)
「無間道」をパロディ化してヒットしたバリー・ウォン監督のコメディ映画。

★あらすじとかぶっちゃけどうでもいい映画だと思います。
なぜなら「面白い!!」から。

これを観た後にもう一度本家「無間道」を観たら何故か笑ってしまう事間違いなし!

とにかく撮影地も同じだし、出てる人物も何人か本家の人なのに、
見事にコメディ映画に変わっちゃってるから面白いったらありゃしない!

その中でも私が一押しなのは、ショーン君です!
個人的に将来が楽しみな若手俳優なんですが、
そのショーン君が気持ち良い位コメディ出来てました!
それでこそ大物への階段を登れたと言えよう!

なので、ショーン君の壊れっぷりも重視して観て欲しい作品です。

お気に入りなのはエリックおじさんのアレックス・マン物真似
似てるんですよ~!華仔物真似は・・・ノーコメントで(笑)
後は女装しての「サワディカ~!」これはめっちゃお気に入り♪

本家を観た人も、そうでない人にも絶対に楽しめる作品ですので、
思いっきり現実逃避したい時にお勧めです!
まだ日本語字幕付き観てないけど、字幕あったらもっと面白いんだろうな~。

Posted on 2006/05/07 Sun. 12:02 [edit]

category: 邦題:【あ】~【か】

tb: 0   cm: 2

コメント

鬼才!

檸茶ちゃん>まさしくそう!鬼才!
あそこまであのインファを変えてしまえるんやもんね~!

字幕付き観たいわ~!今、レンタルビデオ屋も危険な区域~!だって中華系のドラマが山ほどあった・・・

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/05/08 10:56 | edit

王晶、万歳!

出演されてる俳優さんはもちろんなだけど、パロった王晶はやっぱり、鬼才ですわ。(笑)香港映画にはなくてはならない存在ですわ!!
コメディにするなんて~~。相変わらずちゃっかりしいてらっしゃるわ。

マジで話はどうでもいいです!とにかく笑える!!まだな方は本家を見てからこっちを観ることをオススメします。あのシーンがこうなってるぅ~~と笑えます。
私は上の3人組が好きです!(笑)しっかりしてるんだかしてないんだか…
字幕つきでも面白かったですわよ!!だって細かいとこが分かったもん。(くだらないことだけど…笑)

URL | 檸茶 #79D/WHSg
2006/05/07 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/88-bb042038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


