無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

兩個大盗  

兩個大盗
出演:黄子華(ダヨ・ウォン)、張達明(チョン・タッミン)
亜李(達明)は真面目で平凡な銀行職員。
友達を信じ投資をした株で多額の借金を背負ってしまう。

巴志明、別名パパ(ダヨ)はずっと
『強盗は金を借りるより簡単な事』と言う理論を持っていた。
そんな2人が出会い、面白おかしい「銀行強盗」への物語が繰り広げられる。
(ジャケットあらすじ)

★香港のVCD屋で偶然見つけ即購入!
とにかく面白いです!それだけ(おい~!)
でも本当に面白いんだもん・・・

子華さん&達明さんは知る人ぞ知る、鎮宇と舞台『鬚根SHOW』を上演した
プライベートでも仲良しコンビ。
で、私が大好きな俳優さん~♪

なので、息がぴったりのコメディは最強だし
強盗をする為に必死になる姿が笑えるんです。

そんな事する暇があったらいくらでも職探し出来るでしょ~~!
って、観てなくても突っ込みません?(笑)

かなりマニアな映画なので観た方いないかも知れませんが
これは嫌な事があった時にお勧めしたい映画です(^^)b
笑ってストレス解消~~~!っとな!

Posted on 2006/04/23 Sun. 12:26 [edit]

category: 未公開:4~6文字

tb: 0   cm: 2

コメント

これは

檸茶ちゃん>良い買い物したよね!
もうさ、この2人のコメディってだけで凄い贅沢!
子華さんの彼女役の人も面白かったし。

今度こそはやっぱり子華さん&達明さん+鎮宇の『鬚根SHOW3』に行って生でお馬鹿全開の3人を堪能したいよね!!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/04/24 11:24 | edit

Unknown

ジャケット見て笑って、安さに即買いしたね~~。(笑)
でもって笑えたから、なお良い!!(笑)
ほんま、どう強盗するか考えてる時間がありゃ、働け!!と突っ込みたい!!
でもって、そんな隠し方じゃ誰かバレバレだし、居候の身な子華さんが達明さんよりなぜか偉そうなのはおかしい!!(笑)

URL | 檸茶 #79D/WHSg
2006/04/23 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/77-0affc5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード