無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

666魔鬼復活  

666魔鬼復活
出演:邱淑貞(チンミー・ヤン)、呉鎮宇(フランシス・ン)、
黄子華(ダヨ・ウォン)、甄子丹(ドニー・イェン)
聖書啓示録によると、ある世紀の初頭に魔物が人間を生贄にする為に復活すると言う。

刑事の陳守正(チンミー)は特殊な能力のお陰で1人の子供の命を救った。
それと同時刻、違う場所で猟奇殺人が起こっていた。
被害者の女性は十字架に縛り付けられ、心臓をえぐられた状態で。
陳はその死体が聖書啓示録に関係あるのではないかと疑う。
が、犠牲者は陳の周りで1人、また1人と増えて行って・・・
(ジャケットあらすじ参照)

★ここに来て鎮宇怒濤の3連発(笑)
すいません、でも彼の作品が一番鑑賞数多いのでそろそろじわじわUPしないと。

これはホラー映画になるのかな?サスペンスなのかな?そこが微妙。
所々エグイシーンはあるので、そう言うのが苦手な方にはNGかも知れません。

チンミーさんが主役で鎮宇は準主役。
ドニーさんやまたまた子華さんも刑事役で出ています。

チンミーさんは特殊な力が宿っていて
悪魔の使いである鎮宇に目をつけられます。
チンミーさんって一体何歳なんだろう?
いつまでも可愛い、綺麗な人ですよね~。

ネタバレと言うか映画冒頭シーンで分かりますが、猟奇殺人の犯人は鎮宇で、
生贄を次から次に捧げると言うちょいと気持ち悪い役です。
殺しを楽しんでる風に見えるから。
でもたまにカッコ良い部分もあり~でさすが鎮宇♪

ドニーさんもアクションシーンはやっぱり動きが一番綺麗で
違う意味で花を添えてくれてました。

子華さんは・・・おっちょこちょいな刑事でまんまって感じ(笑)
って今改めて思ったけど、本当に子華さんとの共演多いな~。
そりゃ仲良くなるわ鎮宇♪子華さん

Posted on 2006/04/21 Fri. 06:45 [edit]

category: 未公開:7文字以上

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/75-35535ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


