無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

城市獵人(邦題:シティー・ハンター)  

城市獵人
主演:成龍(ジャッキー・チェン)、王祖賢(ジョイ・ウォン)、黎明(レオン・ライ)、
邱淑貞(チンミー・ヤウ)、後藤久美子
★ご存知日本のアニメ「シティー・ハンター」をジャッキーおじさんが演じたもの。
なので、面白いです(笑)
珍しくレオンのアクションも観れますし。

物語は・・・後藤久美子演じる女の子が家出して、
依頼を受けたジャッキーおじさんと相棒のジョイが探しに行くって話しじゃなかったっけ???
で、豪華客船に逃げ込むんですがそこにはテロリストがいて巻き込まれる。
昔に観たっきりなので微妙な記憶です(苦笑)

その客船に乗り合わせてたキザなギャンブラーを演じるのがレオン。

前髪をSM☆Pの中☆ちゃん如く息で吹き上げる仕草がちょっとムカつく(笑)
女を口説き落とすのも上手いけどムカつく(爆)
極めつけ!ベストも微妙(苦笑)

でもアクションシーンはカッコいいですし、
若くて可愛いレオンが観れるので全然無問題なんですけどね(笑)

城市獵人-1
そのレオンも今日で39歳になりました!
生日快楽!レオン!

お祝いレビューって事で、いい加減なコメントを許して下さい!

Posted on 2005/12/11 Sun. 00:24 [edit]

category: 邦題:【さ】~【た】

tb: 0   cm: 2

コメント

一人前

rongziさん>香港ではコメディ出来て一人前みたいな感じがあるので、レオンも立派な香港俳優さんです(笑)
ここまでキザなレオンはあんまり観れないから貴重な1本ですよね~!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2005/12/12 21:19 | edit

音符ベストに万歳!

レオン目当てで借りて、カッコ良いイメージしか持ってなかった私を良い意味で打ち砕いてくれました(笑)。いかにも怪しい&キザ&全てコメディにしか見えないレオンの演技を見て、香港映画の俳優さんたちは(どんなに格好良い俳優たちも)コメディが出来るんだって確信した1本です。

URL | rongzi #79D/WHSg
2005/12/12 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/7-a5667527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


