無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

[イ雇]傭兵  

[イ雇]傭兵
出演:譚耀文(パトリック・タム)、錢嘉樂(チン・カーロッ)、唐文龍(マイケル・トン)、
文頌嫻(マン・チョンハン)、馬徳鐘(マ・タッチョン)
鶏哥(タッチョン)は妻とボスの浮気が発覚し、
表面では耐えていたが密かにボスを殺そうと4人の[イ雇]傭兵を雇っていた。
殺しが成立したあと鶏哥は警察を呼んでいた・・・4人を陥れる為に。
(ジャケットあらすじ)

★アクション中心の映画で、良くある裏切り者に復讐するって言う物語です。
問題ありの刑事だった4人が解雇されてしまい、
ある事をきっかけに馬さん演じる鶏を助けるんです。
で、そのまま自分の妻を寝取ったボスを殺して欲しいと依頼されます。

自分の手を汚さずにボスを殺した鶏は今度は4人を警察に売り渡すんです。
はめられたと分かったけど時既に遅し。
仲間が次から次に銃弾に倒れて行きます。

そして最後には最愛の女性まで敵の手に落ちて・・・

ありきたりですね(^^;

ラストはちょっと私的には納得行かないんですが、
パトちゃんに関してはめっちゃ男前なので合格!という事で。(笑)

Posted on 2006/04/10 Mon. 10:49 [edit]

category: 未公開:1~3文字

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/69-31ab6eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。