無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

我愛777(邦題:スーチー in トラブル・セブン)  

我愛777
出演:譚耀文(パトリック・タム)、舒淇(スー・チー)、天心(ティエンシン)
ジム(パトリック)は主にCMを撮影する監督。
ある日撮影中に見かけた神秘的な女性ジュリア(スー)に一目惚れする。
何とか彼女に近づくジムだったが、
ある日彼女が幼い頃から特別に訓練を受けたスパイだという事を知り
事件に巻き込まれて行ってしまう。

★ラブコメディ&アクション映画。
とにかくパトちゃん観たいが為に購入。そしてこの映画で完璧に彼に落ちました
(野獣刑警ではちょい落ちだったので)

パトちゃんに関しては情けないの一言(笑)
スーに一目惚れしてからスーに付きまとうんですが、
ケンカも弱いし、スーの前だと緊張して上手く話せなくなるし。
仕事に関してもなんだかな~って。
たまに「オカマ」キャラになってご機嫌取ってたのは可愛いかったので許すけど・・・

スーは可愛いですね!綺麗だし。
アクションも『クローサー』ほどのは観れないけど頑張ってましたよ!

スーの新しいパートナーとして登場する天心ちゃんも
かなりスタイル良いし、天然(^^;
この子『決戦』でチョンちゃん(張家輝)の相手役してた記憶があるんだけど違うかな?

後はマイちゃん(謝天華)もパトちゃんの親友役で出てますが
パトちゃんだけを観ていたせいか1回目観た後あんまり記憶に残らなかった(><)

むっちゃ余談ですが、劇中(初めの方かな?)
日本人女性2人がデジカメの使い方が分からずに困ってるシーンがあるんです。
そこでパトちゃんは手助けをするんですが、
ここで広東語が通じないのを良い事にブツブツと言うんです。
(日本人が作ったのに使い方分からないのかよ~みたいな事)
この日本人役になりたい!って観る度に思います!(だから???)

笑いながら楽しく観れるのでパトちゃん映画の中でも結構好きな作品です。
可愛いパトちゃんを堪能したい方には絶対にこれをお勧めします!

Posted on 2006/03/07 Tue. 15:40 [edit]

category: 邦題:【さ】~【た】

tb: 0   cm: 2

コメント

同意見

Ayuさん>やっぱりあの日本人役になりたいですよね~!あんな近くにパトちゃん来たら演技なんか出来ないだろうけど(笑)
同じ意見の方が居て良かったです!

この映画のパトちゃん、犯罪レベルに可愛いですもんね~!大好きです

特にスーに手を思いっきり握られて『痛!痛!!』って言ってる時の顔好き!!(何てマニアな(笑))

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/03/08 10:45 | edit

このパトちゃん

かな~り好きです。
そうそう!私もこの日本人役になりたいです(笑)
近くでパトちゃんが拝めるなんて羨ましすぎる・・・

URL | Ayu #79D/WHSg
2006/03/07 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/60-cf987c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード