無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛のタリオ  

タリオ
出演:チョン・ウソン、イ・ソム、パク・ソヨン、キム・ヒウォン
ソウルの大学から片田舎に赴任した教授・ハッキュは地元の少女・ドクと激しい愛に溺れる。
復職が決まったハッキュは妊娠したドクに中絶させソウルに戻るが、妻が自殺してしまう。

★ちょっとウソンさんの作品を観てみたくなりレンタルしました。

大学で女性問題を疑われ追放になった教授のハッキュは
赴任先の田舎町で出会った少女ドクと不倫関係になります。

やがてドクは妊娠しますが、ハッキュは中絶をさせ、
無理やり関係を終わらせようとします。

でもどうしても離れたくなかったドクは別れる事を拒むんですが、
その話に夢中になってる間に家が火事になってしまい、
耳の聞こえない母親を失ってしまいます。

と、同時に、夫の浮気が原因で精神的に弱っていたハッキュの妻は、
赴任先でも浮気をしているのではないかと言う思いから、自殺してしまいます。

それから何年かしたある日。
ハッキュは視力を失いかける病になってる事が分かります。
そんな時、ハッキュの家の近所に一人の女が引っ越して来て、
ハッキュの娘やハッキュに親切にします。

ハッキュはその女の優しさを頼りに小説を仕上げて行くが。。。。

R-15指定で、ウソンさんにしては濃厚な全裸ベッドシーンがありました。
あちらではそれで話題になったみたいですね。

一言で言うと不倫で捨てられた女が復讐するお話なんですが、
ちょっと納得行かない部分がありました。

なぜなら一番悪い男であるハッキュが大して不幸になってなかったから(笑)

どう見てもハッキュが一番痛い思いをしないといけないのに、
結果的は全然不幸になってませんでしたからね(--;
(そこに行くまでは不幸でしたけど、それはそれで自業自得やし)

なので、作品の満足度としては★3つかな?
ウソンさんの裸体を拝めたのに関しては★5つやけど(笑)

Posted on 2017/01/18 Wed. 16:02 [edit]

category: 香港以外の電影

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/566-666c4538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


