無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

貞子 vs 伽椰子  

貞子
出演:山本美月、玉城ティナ、佐津川愛美、安藤政信、田中美里、甲本雅裕
呪いのビデオを手にした女子大生・有里と、呪いの家に足を踏み入れた女子高生・鈴花。
ふたつの呪いを解くため、呪いの家で呪いのビデオを観るという計画が実行される。

★予告を観た時から凄く観たかった作品。
ですが、正直肩すかし食らったかな?(^^;

以下、思いっきりネタバレ


呪いのビデオの主である貞子と
呪われた家の主である伽椰子。
この2人の呪いを受けた2人の女性。

2人を救うには貞子と伽椰子を戦わせて、
互いの呪いを消すしか方法はない。

そう判断した陰陽師?により呪われた家で呪われたビデオを観て、
貞子と伽椰子を対決させるんですが。。。。

結果、笑っちゃうぐらいアカ~ン!な結末になってましたよ。
だって、貞子と伽椰子、思いっきり合体してしまってましたからね(笑)
しかもそれが画面に突進して来て終わりましたからね。
しかもしかも、女性2人どころか関わった人間全て死んでしまったはず(苦笑)

全然イケてない!!(笑)

私的にはもっと貞子と伽椰子の戦いを沢山見せて欲しかったんですよ。
予告で観た対決シーンがほぼ全部みたいな感じだったんで。
本編での戦いはさぞかしもっと凄いんだろうなって期待してた分、
ガッカリしてしまいました(><)

Posted on 2017/01/18 Wed. 15:46 [edit]

category: 香港以外の電影

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/565-2f7672a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード