無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2017年も  

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年は↓↓↓

「ホワイト・バレット(三人行)」 公開中
「ドラゴン×マッハ(殺破狼II SPL2)」 公開中
「ワイルド・シティ(迷城)」 1月24日公開予定
「楊貴妃 Lady Of The Dynasty(王朝的女人)」 3月21日公開予定
「イップ・マン 継承(葉問 3)」  4月22日公開予定

と言った具合に、好きな俳優の出てる作品が続々上映されます。

が、既に「三人行」「SPL 2」は観に行くのを諦めてしまってます(^^;
きっと「迷城」も無理やろな。。。

香港映画のDVDも相変わらず全然買えてないので、(←Vシネばかり買ってしまってます)
今年もレンタル出来る作品のレビューがほとんどになると思われます。

ブログの更新もマイペースになると思いますが、
長い目で見守って頂ければと嬉しいです(^^)

今年も宜しくお願い致します!!

Posted on 2017/01/09 Mon. 18:47 [edit]

category: ご挨拶&お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/564-4cd5cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


