無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

警察故事續集(邦題:ポリス・ストーリー 2 九龍の眼)  

r087320552MX.jpg
出演:成龍(ジャッキー・チェン)、張曼玉(マギー・チャン)
問題続きで交通課に回された刑事が爆弾事件で特捜班に復帰、捜査に乗り出す。

-427本目 日本版DVD 日本語字幕で鑑賞-

こちらもベンさん観たさにレンタル。

この作品も何度も観てるんですが、
爆弾犯のうちメガネの聾唖のおじさんの記憶しかなかったんですよね。
ベンさんも爆弾犯の1人だと言う事、今更知りました(^^;

前回の最後にデパートを派手に壊してしまったジャッキー演じるチェンは
交通課に回されていました。
でも凶悪な爆弾犯が動き出した事で、呼び戻されます。

何とか犯人のアジトを追いつめるも、
恋人であるメイを誘拐されてしまい、
取引に利用されてしまう。

今回もアクションは凄かったですし、
やっぱり特典映像のNGシーンは流血のオンパレードで痛かったです(^^;
ベンさんも2階から派手に転げ落ちてましたしね(T0T)

Posted on 2016/12/05 Mon. 12:00 [edit]

category: 邦題:【な】~【は】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/562-2dac931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード