無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

智勇三寶(邦題:帰ってきたMr.BOO! ニッポン勇み足)  

r080316437MX.jpg
出演:許冠文(マイケル・ホイ)、呉耀漢(リチャード・ン)、岑建勳(ジョン・シャム)
強妻家のホイ刑事(マイケル)はいつも若くて美しい遊び好きの妻の世話を甲斐甲斐しく焼いている。
愛する妻の男遊びに嫉妬を募らせる毎日だが、本人の前では何も言いだせない。
そんな妻が男友達と日本へ逃避行した。あわてた彼はこっそりと彼女達の後を付け日本へ向かうが……。

-424本目 日本版DVD 日本語字幕で鑑賞-

こちらにもベンさんが出てるみたいだったんで、
ようつべで探して観ようと思ったら日本版DVDがある事が分かりレンタルしました。

やり手の刑事ホイは、部下には偉そうにしているものの、
家では美人の奥さんの尻に敷かれていた。

そんなある日、その妻が宝石店を経営する女たらしのチャーリーと一緒にいる所を目撃してしまう。
何とか妻の愛を取り戻したいホイは部下を引き連れ、二人の旅行先日本まで行く事に。

そこで決闘をしてチャーリーを痛い目に遭わせたホイだったが、
香港に帰ってから見事な倍返しをされてしまう。。。

と、言った感じのどたばたコメディ。
さすがホイさんの作品なんで、面白かったです♪

実際に日本のスキー場やらアイススケート場やらを舞台に撮影してるのには驚きましたが。

ホイのライバル:チャーリーの護衛役で登場したベンさんは今回は見事に一言も発せず(笑)
ただ若いベンさんの可愛さは犯罪レベルでした♡

Posted on 2016/11/21 Mon. 18:22 [edit]

category: 邦題:【あ】~【か】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/559-ef00ebc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


