無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

殭屍新戰士(邦題:霊幻戦士キョンシーズ)  

霊幻戦士キョンシーズ
出演:元華(ユン・ワー)、周秀娜(クリッシー・チャウ)、錢小豪(チン・シウホウ)、張文慈(ピンキー・チョン)
人間の新鮮な血を求めて隠れ棲んでいたキョンシーたち。
新たなる犠牲者が生まれようとしていた瞬間、ひとりの女が立ちふさがる。

-409本目 日本版DVD 日本語字幕で鑑賞-

先日『キョンシー』を観てから、昔大好きだった錢小豪さん熱が上がって来たので
早速小豪さんの未見作品をレンタルしました。

人を好んで食べるキョンシーとは違い、
豚の血を飲んで生き延びてるキョンシー一家と
そのキョンシー一家を見守りながら、行方不明になった姉を探し続けるキョンシーハンター。
で、キョンシーを食べて長生きしてるキョンシーと言った具合に、
今までとはちょっと変わったキョンシー作品になってましたが、
普通に面白かったです(^^)

全体的にはかなりB級作品なんですが、アクションも良かったです。
主演の女優さんは勿論、私的には元華さんと小豪さんのアクション対決を観れたのが良かった♪

DVD欲しいまでは行きませんが、機会があればもう1度観たい作品です。

Posted on 2015/04/04 Sat. 20:30 [edit]

category: 邦題:【ら】~【わ】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/543-a2f45370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


