無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

都市刹星(邦題:銃弾に追われた街)  

都市刹星
出演:張學友(ジャッキー・チョン)、王祖賢(ジョイ・ウォン)、
譚耀文(パトリック・タム)、曾江(ケネス・ツァン)
依頼で殺しをしている蚊叔(ケネス)の養子金鷹(ジャッキー)と
実の息子KK(パトリック)。
ある日出逢った女性Joy(ジョイ)に恋をした金鷹だったが
Joyの父親殺しを依頼されKKが任務を遂行してしまう・・・
(ジャケットあらすじ参照)

★かな~り昔に観たっきりで
學友とジョイが壁にペンキを塗ってるシーンしか覚えてなかったので(苦笑)
パトちゃんも出てると言う事もあり即購入!

いや~~!若いっ!!
學友もパトちゃんもみんな若い!!そりゃそうか・・・90年の映画やもんな。
で思った、パトちゃん初めての映画の割には演技上手いし体張ってるな~!って。
(車の上に掴まったまま振り回されたりしてた)
でもこの頃で言わせてもらうと圧倒的に學友の勝ちですわ(笑)
なんて言うか今のパトちゃんを観てるとこの頃のほっそりしてるパトちゃんが変!
可愛いのは可愛いんですけどね(^^;

學友はこの映画ではまだ優しい殺し屋ですね。
『新・愛と復讐の挽歌』では怖かったけど・・・
すぐにカッカするパトちゃんに対して常に冷静でカッコ良かったです!

私が唯一記憶に残っていたペンキ塗りのシーンは
とにかくジョイを見つめて同じ場所ばっかりペンキ塗ってる學友がツボ!
だから繰り返し観て記憶に残ってたと思われる・・・

改めて見直すとまた違った感じで観れて良かったです!
だってこの頃はま~~~ったくパトちゃんノーマークでしたからね。
學友とパトちゃんの2ショットがたまりませんでした~~♪

Posted on 2006/02/22 Wed. 10:39 [edit]

category: 邦題:【さ】~【た】

tb: 0   cm: 2

コメント

この頃

Ayuさん>若いですよね~!この頃は本当にパトちゃんノーマークでうちの個人ページ用に出演作調べてて『え?これに出てたっけ?』状態でしたもん(笑)
でも可愛いですよね。この頃はこの頃で♪

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/02/22 17:26 | edit

私も最近

この作品を買いました!
(もちろんパトちゃん目当て)
何か、みんな若~い!そして細!って思いました。

URL | Ayu #79D/WHSg
2006/02/22 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/54-a9971c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


