無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最愛(邦題:最愛)  

最愛
出演:郭富城(アーロン・クォック)、章子怡(チャン・ツィイー)、
姜文(チアン・ウェン)、馮小剛(フォン・シャオガン)
売血行為によってエイズが蔓延してしまった山村で、
ダーイー(アーロン)とチンチン(チャン)は人目を忍んで密会をし愛を育んでいくが…。

-400本目 日本版DVD 日本語字幕で鑑賞-

★エイズで余命少ない男女の愛を描いた作品。

うーーーん。全然でしたね。
ちょっと楽観的に描かれ過ぎてた気がします。

なので、2人の愛の深さも何もかもが心に伝わって来ませんでした(--;

日本版を観てこれだから、香港版DVDを買ってたら多分キレてたと思います(苦笑)

観る前に泣けるだろうと期待してたのに、色んな意味で残念でした。

Posted on 2014/04/09 Wed. 19:42 [edit]

category: 邦題:【さ】~【た】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/534-204acc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


