無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

刑警本色(邦題:ドニー・イェン“ラスト・コンフリクト” )  

刑警本色
出演者:甄子丹(ドニー・イェン)、周星馳(チャウ・シンチー)、呉鎮宇(フランシス・ン)
パスポート偽造事件の捜査で香港に乗り込んだインターポールの刑事・ディクソン(ドニー)は、
香港警察の刑事・ケン(チャウ)とその上司・セイと共に捜査を開始するが…。

-395本目 日本版DVD 日本語字幕で鑑賞-

★TV映画と言われる作品。

インターポールの刑事が香港でパスポート偽造しているグループを追いつめる話なんですが、
なかなか見応えのある作品でした。

まず明らかに許可を取ってないであろう街中の撮影(笑)
だからこそリアル感があって良いんでしょうけど、
違う意味でハラハラしました(^^;

あとはドニーさんのアクションですね。
さすがにキレが良くって気持ち良いです♪

若き頃の星爺はひたすら可愛くて、
鎮宇はこの頃(88年)から嫌な悪役がしっくり来てました(笑)

終盤で女性を殴りまくるシーンがあったんですが、
素晴らしいぐらいはまってましたからね。

しかしどうしてこんなレアな作品が日本版になったんですかね?
ドニーさんの力かな?
何はともあれ、未見でVCDとかも入手出来てない作品だったんで、観れて良かったです♪

Posted on 2013/06/25 Tue. 08:37 [edit]

category: 邦題:【さ】~【た】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/528-4875d89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


