無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沈黙の背信  

沈黙の背信
出演:スティーブン・セガール、ミーガン・オリー、ウォーレン・クリスティー
ウィリアム・ビッグスリープ・スチュワート、サラ・リンド、バイロン・マン
シアトルのクラブで謎の劇薬を摂取した女性が死亡し、
ケイン率いる特別捜査班“SIU”が捜査を開始した。
麻薬捜査班から事件に関する情報を入手していたSIU捜査官が何者かに襲われたことから、
ケインは警察内に裏切り者がいると確信。
やがて、部下のメイソンが劇薬密売組織に捕まったことを知ったケインは、
罠と知りつつも救出に向かう。

★スティーブン・セガール主演のクライム・アクション・シリーズ「TRUE JUSTICE」の第3弾。

シリーズ6作あって続き物だと思うんですが、
バイロン・マンさんが出てるので、この作品のみをレンタル(^^;

ディスコで発生した麻薬を使った殺人事件を追う物語で、
一応、これはこれで完結してました。

黒幕の様子を観てると、ちゃんとシリーズ全作観た方が良いと思うんですが、
私みたいに、特定のお目当て俳優さんの為だけに観るのにも合ってる気がしました。

そのお目当てのバイロンさんは、ほぼ終盤まで出て来ませんでしたし、
アクションシーンもなかったんで、
その点では期待して損した感じです(--;

Posted on 2012/09/11 Tue. 09:20 [edit]

category: 香港以外の電影

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/521-7f50255c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


