無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

誠に申し訳ないのですが  

以前から考えてはいたものの、行動に移してなかった事を実行しました。
私のサイト『香港電影宇宙』

呉鎮宇と譚耀文を省いた後は、
古天樂、張家輝、林家棟をメインに地道にやって参りましたが、
この度、更にこのメインメンバーから林家棟を省く事にしました。

最近、林家棟のファンだと言う男性がこのブログに訪問して下さり、
それは素直に嬉しかったです。

ですが、以前ほど林家棟を応援する気持ちが大きくないのも事実で、
遅かれ早かれサイトのメインから林家棟は省くつもりでいました。

そして先ほどその作業を実行したと言う訳です。

なので、ここの【林家棟INDEX】も本日で削除させて頂きます事をご了承下さい。

尚、林家棟ページは鎮宇達と同じくサブメインとして、
「一押しの明星達」に残していますので、
そちらをご覧頂ければと思います。

色々ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

Posted on 2012/08/15 Wed. 22:07 [edit]

category: ご挨拶&お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

突然のことで正直驚いて少しショックでもあります。
ですが少しでも林家棟さんの話や映画の話ができてうれしくて楽しかったです。
ありがとうございました。

またときどきは訪問させていただきたいと思います。

URL | カズオ #/PpiNXEw
2012/08/17 01:36 | edit

カズオさんへ☆

本当に申し訳ありません!

ですが、家棟を100%嫌いになった訳ではないので、
いつでも気軽にいらして下さいませ(^^)

URL | SOFFY #-
2012/08/17 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/513-352439c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード