無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神奇侠侶  

神奇侠侶
出演:古天樂(ルイス・クー)、呉如君(サンドラ・ン)
かつて、弱きを助けるスーパーヒーローとして活躍していた
炯炯侠こと聶歡(ルイス・クー)と香香侠こと小紅(サンドラ・ン)。
戦いの日々に疲れたふたりは、今は小さな村に移り住んで平穏な暮らしを送っていた。
そんなある日、彼らの住む村で大規模な武術大会が開催されることに。
それは、彼らの平和な生活を脅かす大事件の序章だった。

-382本目 香港版DVD 中文字幕で鑑賞-

★ビンセント・コック監督のコメディ。

昔、ヒーローとして活躍していた2人が
村で開かれる武林大会で再び戦いの場に引きずり込まれるまでが描かれてます。

全体的にさらっと面白いんですが、(←期待しないで観ると爆笑かも)
その中に夫婦愛が描かれていてほっこりするシーンもあり、
面白く鑑賞出来ました。

色々突っ込み要素もありましたし。

ある意味新鮮だったのは、
いつもは美人キャラで描かれないサンドラ姐が、
美人って言う設定だった事かな?(失礼な 笑)

Posted on 2012/07/14 Sat. 08:36 [edit]

category: 未公開:4~6文字

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/509-58118df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


