無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

10本観ますっ!&告知  

レビューが止まっているのは観る映画がなかったからなんですが、
(レンタルしたい映画もなかなか借りれませんし(--;))
今回ようやく10本の新作DVDをポチりましたので、
暫くはネタがあるかな? と。(笑)

ちなみに今回ポチったのは。。。

:古仔映画:
最強囍事2011
神奇俠侶
單身男女
聊齋之倩女幽魂
開心魔法
八星抱喜
高海拔之戀II

:チョンちゃん映画:
大追捕

:家棟映画:
保衛戰隊 之 出動喇!朋友!

:鎮宇映画:
Laughing Gor之潛罪犯

です(^^)

圧倒的に古仔が多いですが、
こればっかりは仕方ない(^^;

相変わらずのレビューになると思いますが、
もう少しお待ちくださいませ~!
7月初旬にはブツが届くはずなんで・・・


あと、日本で上映される作品の告知をば。

これはブロ友さんから頂いた情報なんですが、(Tさん多謝!)
大阪の心斎橋にあるシネマート心斎橋にて、
「2012 夏の香港傑作映画まつり」と題して3作品上映されます。

そのうち2作品が古仔主演の物で、
今から観に行こうかどうか思案中であります(^^;

上映日時はまだ発表されてませんが、
詳細はこちらでどうぞ♪

もう1つ。

以前から今夏上映と噂されていた古仔&家棟が共演している映画
『鐵三角』が「強奪のトライアングル」と言う邦題で8月11日から上映されます。

が、これは関西に来るかどうか微妙なんですよね(><)

公式サイトとかはまだ出来てないようですが、
出来ればまたうちのサイトで紹介する予定です。

今年の夏は香港映画が頑張ってくれちゃうので、
より一層暑い夏になりそうですね!

Posted on 2012/06/22 Fri. 10:24 [edit]

category: ご挨拶&お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/508-5176e5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード