無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★新年快樂★  

高海拔之戀IIポスター
昨年はあんまりレビューを書けず申し訳ありませんでした
ある日本人俳優にはまったのが香港映画から離れた大きな原因やったんですが、
その俳優さんの熱もようやく治まったので、
いよいよ香港映画へカムバック!!

・・・・と、行くはずやったんですがぁ~。
別の日本人俳優さんにはまってしまったんですな~、これが。
そしてその俳優さんもアホほど出演作品が多いと言う(--;

でもHPは再始動させましたし、
香港映画ラブな気持ちにはなんら変化はないので、
今年も今まで通り、超マイペースで更新は続けて行く予定です。

こんな管理人ですが、
今年も長い目で見守って頂ければ幸いです!

皆様にとって良い一年になりますように!
これからも無間香港電影地獄をよろしくお願い致します

Posted on 2012/01/01 Sun. 00:18 [edit]

category: ご挨拶&お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

あけまして

おめでとうございます!
大変ご無沙汰しております。
ちょこちょこ覗かせていただいておりました。
わたしもかなりのマイペース更新です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | ゆうこ #-
2012/01/09 09:11 | edit

ゆうこさんへ☆

あけましておめでとうございます。

実は私も何回か訪問させて頂いてました(^^;
が、コメントせずですいません。

今年もマイペース更新ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

URL | SOFFY #-
2012/01/09 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/503-27c5b112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


