無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無名天使3D(邦題:香港テロ対策ユニット CTU)  

無名天使3D
出演:余詩曼(シャーメイン・シー)、郭羨妮 (ソニア・クォック)、楊思[王奇](シャーリー・ヨン)、
譚耀文(パトリック・タム)
凶悪テロリスト潜入の情報を得た香港警察のサムは“CTU”を組織する。
だが、白昼堂々香港の街が爆破されてしまい…。
(ぽすれんあらすじから)

-372本目 日本版DVD 日本語字幕で鑑賞-

★優秀な活躍が話題になっていたサム(ソニア)率いる香港警察のテロ対策チーム。
だが、凶悪テロリストを相手に振り回され部下数名が殉職。
そのミスをマスコミで大きく批判される。

上層部から制限時間を与えられた中、チームリーダーであるサムは
新たなチームを作り、テロ集団に立ち向かう。。。

と、言った内容。

本来20話あるドラマを2時間の映画として編集してしまった作品。
なもんで、タイトル画面で映る俳優さんのほとんどが登場しないまま終わります(苦笑)

物語は一応、これで終わるようになってるんですが、
私のようにドラマだと言う事を知ってて観るとむっちゃ物足りなさが残ってしまいます。

アクション物としては爆破シーンとかが派手だし、
主演3人の女優さんも頑張っていたので◎だし、
パトちゃん(譚耀文)目当てで観る人にもそれなりに良い作品だと思います。

Posted on 2011/05/15 Sun. 12:13 [edit]

category: 邦題:【な】~【は】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/491-e26ca4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


