無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男人胸女人HOME  

男人胸女人HOME
出演:鄭浩南(マーク・チェン)、關寶慧(エミリー・クワン)、黎燿祥(ライ・イウチョン)、
雷宇楊(ルイ・ユーヨン)、譚耀文(パトリック・タム)
男性が女性を疑う場合&女性が男性を疑う場合の2つの物語で構成されている映画。

★前半はエミリーさんとマークさんのお話。
始まって暫くはホラーなのかコメディなのかラブストーリーなのか
ジャンルがさっぱり分からずに意味不明(笑)
でも、最終的にはそんなに複雑な話ではなかったので良かったです。

で、お目当てのパトちゃんは後半で登場。これがもう許せない!!
何がってルイさんとパトちゃん意外の役者が演技下手!!(笑)
この2人が出てなかったら絶対に講義してるよ・・・

女性4人が主役でパトちゃんはそのうちの1人と良い感じになる役で登場。
これがもうカッコ良過ぎ!(笑)本当にそうでもなけりゃ抗議してる(まだ言うか?)
初めてちゃんとパトちゃんの裸を観れましたし~~!!(基準そこ!)
(『野獣之瞳』でも脱いでたけど、浜辺で寝てて正面で見れなかったから。)
可愛い&カッコ良い両方堪能させて頂きました!

キスしそうでしないシーンが2回ほどあってエンディング。
キャストが流れ出したのでホッとしてたらそこでキスシーンがあった(爆)
ったく、最初から最後までどんな映画やね~ん!!

と、一応観たので散々ですがレビュー書いておきました(笑)

Posted on 2006/02/12 Sun. 11:34 [edit]

category: 未公開:7文字以上

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/48-57197fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


