無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆挨拶とお知らせ☆  

古仔期待の新作「單身男女」
無間香港電影地獄を可愛がって頂いてるみなさま。
今年もお世話になりました(^^)

今年は思ったよりレビューが書けなかった上、
(香港映画23本、その他6本、計29本のレビュー)
いつもにも増して中身のないレビューが多くなってしまいましたが(苦笑)
来年は少しでもレビューUP出来るように頑張るつもりです。
あくまで“つもり”ですけど(・・∂)

ちなみに現在棚に眠っている香港映画&ドラマは以下の8本。
年明けにあと1本「全城戒備」@アーロンが来るので、計9本レビューUP予定です。
(「童眼」も来るけど多分再鑑賞レビューは書かないでしょう。。。)


・打擂台 @家棟初プロデュース
・越光寶盒 @パトちゃん
・月滿軒尼詩 @學友
・火龍 @レオン
・鎗王之王 @古仔
・綫人 @チョンちゃん
・彈,道 @家棟
・執法群英 I & II @パトちゃん&家棟(TVBで放送されたオムニバスドラマ)


こんな感じで相変わらず好きな明星出演作中心のレビューになっちゃいますが、
来年も変わらずよろしくお願い致します♪

☆お知らせ☆
ここと連携している我HP「香港電影宇宙」
まだ取り掛かってはいないのですが、
現在メインメンバーである呉鎮宇と譚耀文を
来年にでもメインから外す予定にしています。

その際にここで作成していたそれぞれ個人のINDEXも
バラしてカテゴリー分けするつもりでいます。

なので若干、作品探しが難くなってしまうかも知れませんが、
ご理解頂ければ幸いです!

あっ!!でも誤解のないように言っておきます!!
決して2人が嫌いになった訳ではありません(笑)
これからも作品は観て行きますし、HPもメインからは外れますが、
何らかの形で2人のページはしっかり残しますのでー!

以上、色々ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します!

ではでは少し早いですが、皆様良いお年をー!(^з^)-☆

Posted on 2010/12/30 Thu. 09:36 [edit]

category: ご挨拶&お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/478-68fbc2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


