無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

大洗にも星はふるなり  

大洗にも星はふるなり
出演:山田孝之、山本裕典、ムロツヨシ、小柳友、白石隼也、安田顕、佐藤二朗
憧れのマドンナ・江里子から届いた手紙によって、
真冬の海の家に集まったカンチガイ男、サメオタク…ら、
それぞれ難癖を持った6人の男たち。
そして、“江里子の本命はこの中にいる!”という勝手な想像から、
熾烈な自己アピール合戦が勃発!
そこへ一人の厳格な弁護士が現れる。
このくだらない争いを解決に導くかと思いきや、突然参戦する始末。
果たして、このどうしようもない争いの果てに待ち受ける結末とは?
(cinemacafeあらすじ)

★上映前から気になってた作品。CATVで放送されてたので鑑賞しました。

もうアホの一言に尽きます(笑)
ダラダラ進む割にはむっちゃ笑える。
正月に持って来いの作品かも知れません。

海の家でバイトしていた男達が
マドンナ:江里子の手紙を受け取り冬の海の家に再び集合する。

「きっとこれは江里子が自分達の中から彼氏を選ぶ最終審査なんだ!!」

そう思いこんだ男達の暴走妄想で物語は進んで行きます。
その妄想がアホ過ぎる。イタ過ぎる。

海の家のオーナーを演じた佐藤さん観たさで鑑賞したんですが、
佐藤は勿論、猫田さん(やっけ?)演じたムロツヨシさんがツボにはまりまくり!!
テンションや間の開け方が絶妙で最高でした!

物語のラストは やっぱりねぇー。 って感じでしたが、
何回か観たいって思える作品でした。
個人的にはお腹痛くなるほど笑えたんで(^^;

Posted on 2010/12/29 Wed. 13:11 [edit]

category: 香港以外の電影

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/476-dfb4ea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード