無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

REC/レック  

REC/レック
出演:マヌエラ・ベラスコ、フェラン・テラッサ、ホルヘ・ヤマン・セラーノ、
カルロス・ラサルテ、パブロ・ロッソ、ダビ・ベルト
レポーターのアンヘラ(マニュエラ・ヴェラスコ)は、
あるアパートに出動する消防団に同行取材を行う。
現場にいたのは血まみれの老婆。
老婆は警官にかみ付き、建物は外から封鎖されてしまう。
救出に来た衛生士の口から、
この建物で発生したと思われる人や動物を凶暴にする病原菌の存在を知らされ……。
(Yahoo!映画あらすじ)

★前から気になっていたスペインのホラー映画。
CATVで放送していたので鑑賞

やっと私が求めてたホラー映画が観れました!!むっちゃ怖かったです

ドキュメンタリー感覚で進んで行くストーリーなんですが、
手持ちカメラ独特の映像がリアルにその場にいる感覚にさせてくれますし、
始めはちょっと退屈だったんですが、
徐々に引き込まれ、ラストの怖い事、怖い事!!

むっちゃ心臓バクバクしましたもん。

封鎖された建物。
逃げ場がない。
増えていくゾンビ。
謎の部屋。

これら全てが極限の怖さに繋がります。

グロちゃんで違う意味でゾクゾクするのもたまには良いけど、
こう言うホラーをもっと作って欲しいなー!

これ2あるんですよね?
うわー!めっちゃ観たいっす!!

Posted on 2010/08/22 Sun. 08:51 [edit]

category: 香港以外の電影

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/467-5434fbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


