無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

改めて、はじめまして  

請多多指教!
旧:無間香港電影地獄からお越しの方、そしてはじめましての皆様へ。
まずは簡単な自己紹介から


HN:SOFFY
生年月日:1977年萬聖節生まれ
出身地:大阪
広東語:6年間独学⇒97年から08年まで学校で学習⇒現在再び独学中
北京語:簡単な読み書きが出来る程度

特にご贔屓にしている香港明星とファン暦

・古天楽:00年辺り~
・張家輝:00年辺り~
・林家棟:06年~

・香港四天王中三天王は91年~ うち華仔だけ90年~

他、好きな香港明星多数。
詳しくはカテゴリーのお気に入り明星@香港編を見て下さいませ♪


このブログでは基本香港映画のレビューを中心にUPしてます。
管理人がHPを運営している関係上、俳優が偏ったものになっていますが、
それは大目にみてやって頂ければ と。

あと、香港版DVDで鑑賞した作品については管理人の語学力の関係で
ストーリーを思い違いしてる場合もあるかも知れません(自爆)
それはこっそり指摘していただければ と。

コメント&TBは随時歓迎ですが、明らかに悪意のあるコメント(俳優の悪口等)
不適切ではないと管理人が判断したコメントに関しましては
容赦なく削除させて頂きますので悪しからず!

物凄~くマイペース更新のブログになると思いますが、
少しでも多くの方に色んな香港映画を知って頂きたい、
そしてあわよくば鑑賞して頂きたいので、
気長にやって行ければなと思っております。

ので、よろしくお願い致します

Posted on 2010/04/10 Sat. 11:50 [edit]

category: -はじめに-

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは^^

引越しお疲れさまでした!
早速、私のブログに貼ってあるリンク先を修正させていただきましたよーv-218

自己紹介を書かれてるのでSOFFYさんのお歳がわかっちゃいましたe-317
私の歳は…同じ70年代生まれだす(でも昭和でいうと40年代…e-259
明らかにどうもがいてもSOFFYさんよりお姉さんだわ~

でも香港映画では大大大先輩なので、これからもいろいろと教えてくださいませ~e-69
ではでは今後ともよろしくでーすi-265

URL | TKAT #mQop/nM.
2010/04/10 21:38 | edit

TKATさんへ☆

早速の訪問ありがとうございました!
そしてリンクも♪

おっと!
TKATさんは同い年だと勝手に思っておりました(笑)
失礼致しました!

こちらこそ、これからも香港映画を始め
色んな映画について語り合いましょうね!
ホラー映画とかまたお勧めあったら教えて下さいね!

URL | SOFFY #-
2010/04/12 06:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/455-5a54d165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


