無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追影  

追影
出演:呉鎮宇(フランシス・ン)、呉佩慈(ペース・ウー)、
房祖明(ジェイシー・チェン)、謝娜(シェ・ナー)
秘宝の在り処が記されている地図を手にする為戦う人達を描いたコメディアクション。

-341本目 香港版DVD 中文字幕で鑑賞-

★鎮宇監督作品第4弾。今回は古装物のコメディアクション。

ですが。。。
鎮宇自身仕上がりを観ていないらしいこの作品。
観なくても良いんじゃないですか?レベルの作品でした(苦笑)

面白いのは面白いんですけど、パンチがいまいちと言うか。

映像や衣装は良かったと思います。
ただ物語の流れが無理やりな部分もあったし、正直お勧めはし難い作品です。

それでもやっぱり監督作品の特権か(?)鎮宇はカッコ良く撮られていたので
そう言う意味では鎮宇ファンは観ても良いかも知れません。

劇中華仔&成龍おじさん&ジェイ・チョウ君もどきが大量に出てくるシーンがあったんですが、
そこはむっちゃ面白かったです。(ニコちゃんのそっくりさんも居た)
みんなむっちゃそっくりじゃないのが逆に良かった!
どうせなら鎮宇もここでお得意の物真似で参戦して欲しかったなー。

って、言うか、2010年に入ってからこんなレビューばっかりですいません(謝)
次こそはっ!頼むぞ!「意外」(作品頼みかよっ!)

Posted on 2010/01/14 Thu. 16:10 [edit]

category: 未公開:1~3文字

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/450-2155728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


