無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大内密探靈靈狗  

大内密探靈靈狗
出演:古天樂(ルイス・クー)、徐熙媛(バービー・スー)、呉君如(サンドラ・ン)、
樊少皇(ファン・シウウォン)、林子聰(ラム・チーチョン)
皇帝の警護を任される12人の密探達の中で唯一武術が出来ない霊霊狗(ルイス)。
いつもくだらない発明品を生み出していた彼がある日、
皇帝の娘婿を決める大会に出場する事になる。
そんな中、大会の裏では皇帝暗殺の計画が進んでいたのだった。

-339本目香港版DVD中文字幕で鑑賞-

★星爺こと周星馳の『008皇帝ミッション』のパクりだと騒がれた作品。
当の星爺は気にしてないみたいなんで良いんですけどね~。

古仔、かなり良い味出しております。
発明品はいかにもありそうな物ばかりで突っ込み所はないんですけど、
他で色々突っ込めます。
まず登場シーンから笑わせてもらいました。

バービーはコメディもアクションも頑張ってました。
ってか、顔がすんごく小さいのにビックリしました!
(映画となんにも関係ねぇーー!)

ファンさんは最近映画で良く観るようになりましたねー。
『葉問』でもキレのあるアクションをみせてくれてましたが、
今回も頑張っておられました。
キャラ的にはおねえ系なんですが、むっちゃ強かった。

サンドラ姐はさすがの一言。出てくる度に笑わせてもらいました。

こう言う映画ってあんまり下手に話すと面白みがなくなるんですよねー。
物語も全体的に面白かったですし、初笑いにはもってこいの作品でした。
ので、もし宜しければ買って下さい(笑)

Posted on 2010/01/06 Wed. 18:51 [edit]

category: 未公開:7文字以上

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/448-c22e12ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


