無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玩火  

玩火
出演:古天樂(ルイス・クー)、葉芳華(フランソワーズ・イップ)、
劉暁彤(アナベル・ラウ)、呉孟達(ン・マンタ)
陳武男(ルイス)と三八仔はセクシー女優:葉芳華(フランソワーズ)の大ファン。
どうしても彼女に近づきたい2人は考えた末、俳優になろうとする。
やがて脇役ではあったものの運良く彼女と共演出来た2人だったが、
彼女があるテープでプロデューサーから脅しを受けている事を知り、
何とか彼女を助けようとする。

-312本目 香港版VCD 中文字幕で鑑賞-

★まだ古仔が白い頃の作品(笑)
全体的にコメディが強い映画でした。

憧れの女優に何とかして近づこうとする2人の男を中心に
ドタバタな流れで物語が進みます。
以下ネタバレ。

何とかして女優との距離を縮めた2人だったんですが、
幸せの絶頂の時に何者かに拉致されボコボコにされてしまいます(><)
それをてっきりその女優の仕業だと思った2人は
逆に女優を連れ去り仕返ししようと企む。

だけど、マンタさん演じるオツムの弱い熱狂的なファンに邪魔され
上手く仕返しする事が出来ない。

そんな中、彼女がプロデューサーから長年にわたって脅しを受けてた事を告白し、
みんなで力を合わせてプロデューサーをギャフンと言わせよう!と目的変更し
そのまま上手いこと言ってハッピーエンド♪

って、映画でした。

これと言った感想はないんですが (ないんかいっ!)
爆笑とまではいかなくてもそれなりに面白い映画だったんで
時間潰しには丁度良い作品ではないでしょうか?

Posted on 2008/11/17 Mon. 17:29 [edit]

category: 未公開:1~3文字

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/400-b83ac327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


