無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花貨  

花貨
出演:張家輝(ニック・チョン)、羅美薇(メイ・ロー)、劉玉翠(ラウ・ヨクスイ)、
呉大維(ディヴィッド・ウー)、藍潔瑛(ナム・キットイン)、成奎安(シン・フィオン)
文慧(メイ)と友達の明頭(ラウ)は歌手を目指していたが
文慧は家庭の事情が原因で追われる身に。
そこで阿忠(ニック)に助けを求め、何とか仕事を見つけた文慧だったが・・・

-306本目 香港版VCD 中文字幕で鑑賞-

★何だか良く分からないまま観終わってしまった映画。

チョンちゃんはラウさんに紹介されたメイさんが好きになり、
ラウさんは幼馴染のチョンちゃんが好きだけど言えない、
メイさんはチョンちゃんの気持ちに気づいてるけど他の男が好き、

と、良くあるすれ違い恋愛を描いた物語。なんだけど、
間にどうでも良いようなマフィアの争いとかを挟んじゃってるもんだから
???って感じになったんですよね(--;

とにかくどうでも良いようなシーンに時間を取ってて正直疲れた(苦笑)
チョンちゃんが出てなければ確実に早送りしてましたよ、この映画。
チョンちゃんファンにもあんまりお勧め出来ない作品かも知れません。

せっかく學友似のチョンちゃんが學友嫁と共演してて美味しい作品やのに・・・
勿体無いな~。

Posted on 2008/10/28 Tue. 13:01 [edit]

category: 未公開:1~3文字

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/394-7a22eefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


