無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

阿呆遊戯 ブルース・リーを探せ!  

阿呆遊戯 ブルース・リーを探せ!
出演:ロジャー・ファン、サン・カン、メレディス・スコット・リン、
モニーク・カーネン、ムーサ・クライシュ、ダスティン・グウェン
ブルース・リーの撮影半ばでの死去により未完となっていた映画「死亡遊戯」。
ブルース・リーの代役を選ぶオーディションの舞台裏を収めたドキュメンタリーが、
数十年後に発見されたという設定で描く偽ドキュメンタリー。
(Oriconデータベースより)

★US版で鑑賞してレビューを書こうとあらすじを検索したら
ぬぁんと日本版が発売されると言うじゃ~ないですか!
んが、この邦題・・・微妙(笑) (ちなみに原題は Finishing the Game)

英語字幕で観たのでぶっちゃけ意味はいまいち分かってません。
でも面白かったです、バカバカしくて。
日本版出るのならそっちを観ようっと! もっと笑えるのかも知れんし。

第二のブルース・リーを探すオーディション風景を追った
偽ドキュメンタリー映画なんですが
この中で登場するブルーズ・ローって男がムカつくけど面白い。
ってか、下手するとブルースさんを小ばかにしてません? って感じでした。

何故これをUS版で観たのか?=お目当てさんが出てるから。

そのお目当てのダスティンさんは元売れっ子TV俳優で
今はそれを武器にして訪問販売をしてると言う素敵な役柄(^^;
ダスティンさんが家に来てくれるのならなんでも買いますがな~♪

でもこのダスティンさん、オーディションに出る事を頑なに拒んでたんですが
それが英語字幕ではいまいち理解出来なかったのが残念でした。

それを知るためにもとにかく絶対観るぞ、日本版~!

Posted on 2008/10/25 Sat. 18:01 [edit]

category: 香港以外の電影

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/393-7e7c2753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。