無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正牌香蕉倶樂部  

正牌香蕉倶樂部
出演:雷宇楊(ロイ・ユーヨン)、周文健(マイケル・チョウ)、梁漢文(エドモンド・リョン)、
譚小環(タム・シウワン)、孫佳君(ポーリー・ソン)、李惠敏(アマンダ・リー)
ラジオのDJを務める米高(マイケル)、宇楊(ロイ)、暁峰(エドモンド)の
恋愛を描いたラブコメディ。

-285本目 香港版VCD 中文字幕で鑑賞-

★ロイさんが脚本とか手掛けた作品。
結構ちょこちょこ出てくる俳優陣が豪華です。っても、あくまで私的に(笑)
(例:張達明さん、劉以達さん、トントン、クリスティ・ンさん、ナディア・チャンさんなどなど)

物語は売れないDJ3人組みがある相談者に暴言を吐いたことから人気が出て行き
それぞれの恋が動き始めると言った内容。

凄く面白いって事はないですけど、
クスっと笑える部分や突っ込み所はそれなりにありました。

・・・と、これと言った感想は何もないんですけど、(はぁ!?)
一応観たと言う足跡だけ残して置きます。

んじゃ、何故にこの作品を買ったのじゃ? と思われてるでしょう。
それは勿論お目当ての俳優さんが出ていたから⇒林國斌(ベン・ラム)さん
って事で、また少しの間ベンさん関連のマニア~~~なレビューが続くと思いますが
いつもの事だと思って読み流してやって下さい。(←ってか、読まなあかんのかいっ!)

Posted on 2008/08/10 Sun. 12:00 [edit]

category: 未公開:7文字以上

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/371-512e733e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


