無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

☆鐘麗[糸是]☆  

鐘麗[糸是]
名前:鐘麗緹(チョン・ライタイ)
英語名:Christy Chung
生年月日:1970年9月19日

★中国とベトナムの混血 (なのでベトナム語も話せる)
★プライベートでは一女の母

一番初めにクリスティを観たのはアーロンの音楽ドラマやった。
この中でやけにイチャイチャする2人を「怪しい」と思った。
女の勘って凄い。
やっぱりプライベートでも恋人でした~ってオチでどえらい凹んだ記憶がある。

なもんで、初めはクリスティ大嫌いやった。
そう、アーロンの彼女ってだけで(^^;

ところが98年。香港で偶然クリスティに逢い、その人柄の良さに改心した。
物凄~~~くええ人やったんですぅ。嫌ってた自分が情けなくなった(><)

それからは進んでクリスティの演技を観るようになり、
気がつけば大好きになっとった。

嫌いな当時はやきもちで認めたくなかったけど、
むっちゃ完璧ですやん?
顔もスタイルも。 とても子供おるようには見えん。
ここだけの話、素っぴんもむっちゃ美人でした♪

とにかく演技が上手いので、これからもどんどん映画に出て欲しいです!

Posted on 2007/11/25 Sun. 14:50 [edit]

category: お気に入り明星@香港編

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/302-808783f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード