無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

變態殺人狂  

變態殺人狂
出演:譚耀文(パトリック・タム)、關寶慧(エミリー・クワン)、張恵儀(チョン・ワイイー)、
林偉(ラム・ワイ)、徐少強(チョイ・シウキョン)
美玲(チョン)は車に轢かれそうになった所を1人の青年(パトリック)に助けられる。
その後美玲の妹もこの青年に危ない所を助けられ、
すっかり青年に心開いた美玲だったが・・・

-237本目 香港版VCD 中文字幕で鑑賞-

★鎮宇の作品を再鑑賞してレビューUPするぞ!
と、言っておきながら見事に止まってます(--;
で、鎮宇だけでなく他の4人も鑑賞したのに
レビューUP出来ていないのが何作品かあったので
こちらも再鑑賞出来次第UPして行きます。
(先に出来次第って所を強調しておく 笑)

この作品、まずタイトルがストレート
早い話、ストーカー映画です。
以下ネタバレ。

ヒロインに一目惚れしたパトちゃんが、
勝手にヒロインを強く想い始めるんですが
ヒロインにはフィアンセが居てパトちゃんショ~~~~ック!!
でもここでパトちゃんは

絶対に諦めない

と、強く心に誓ってしまいます。
それからは優しかったパトちゃんも、ちょびっとばかし怖くなって行き
ヒロインの周りで殺人事件が相次いで起こって行きます。

犯人は一体誰なのか?

ここでパトちゃんでした~~~!
ってな分かり易い結末だったらちゃぶ台ひっくり返しとったけど
それはなかったのでとりあえず一安心。

でもね、分かるんですよ。
中盤辺りから犯人が (勘の良い人なら始まってすぐに分かる可能性大)
これが悲しいかなB級映画~~。

一度観た時に面白いと感じれなかったんですが、
再度観ても面白くなかったです。
んがっ!!
ストーカーパトちゃん、たまらなく好きです♪ (おい・・・)
こんな男前ならいくらでも付きまとわれたいっす。
家に勝手に入って、色々物色されるのは頂けんけど・・・

Posted on 2007/11/25 Sun. 11:38 [edit]

category: 未公開:4~6文字

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/301-94366af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード