無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロオビキッズ/日本参上!  

クロオビキッズ日本参上!
出演:ヴィクター・ウォン、マックス・エリオット・スレイド、
ショーン・フォックス、エヴァン・ボニファント
日本人の祖父の下、忍術を習った三人の少年たちの活躍を描く第2弾。

★USバージョンのDVDだったのできっと字幕も英語しかないやろうと思っていたんですが
有難い事に中文字幕があったのでそれで鑑賞。

思っていたよりは面白い映画でした。
3人兄弟が主役なので、物語も分かり易いし、
子供独特の幼稚さが観ててほのぼのしました。(特に三男のトントンが可愛い!)

突っ込み所は満載。

今作では日本が舞台になってるんですが
日本=忍者ってイメージがどんなけあるねん!
って、ほど忍者が大量発生。

だって敵方のおじさま (祖父の友達らしい)
忍者を育成してらっしゃいましたもん。
それも忍者屋敷とかではなく普通の体育館で(^^;

後は野球シーン。
反則し放題でも誰も何にも言わないし、やけに熱い審判。
オナラを連発しながら盗塁する少年に、
飛んで来たボールでなくウィンナーをキャッチする三男。
もうやりたい放題って感じでした。

そんでもって敵方の甥っ子を演じたダスティンさん率いる3人組がお馬鹿丸出し!!
もうお腹抱えて笑わせて頂きました☆

余談:劇中この3人がナースに扮するんですが、
ダスティンさんが普通に似合ってたのが怖かった。。。

Posted on 2007/11/16 Fri. 11:43 [edit]

category: 香港以外の電影

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/296-962fde50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


