無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

陰陽路4 與鬼同行  

陰陽路4 與鬼同行
出演:古天樂(ルイス・クー)、孫佳君(ポーリー・ソン)、張達明(チョン・ダッミン)、
黎燿祥(ライ・イウチョン)、雷宇楊(ロイ・ユーヨン)、
洪天明(ティミー・ハン)、關寶慧(エミリー・クワン)
陰陽路シリーズ4作目

-221本目 香港版VCD 中文字幕で鑑賞-

★これⅡBなんですけど、Ⅲに近いかも知れません。
フィリピン人の綺麗なお姉さま方が登場するんですが
そのお姉さまの1人がオールヌードになってるし
それ以外にもちょこちょこ裸が出てくるので。

古仔もしっかりそのお姉さまの胸を揉んでましたしね~(笑)

前回から物語が続いてるのかな?と思ったんですが全く別物でした。
ちょっと期待してたのに・・・

今回はあるツアー客が体験した奇妙なお話のオンパレード。
で、そのほとんどが夢を見てましたってオチなんでしらける(--;

終盤、達明さん&雷さん&黎さんの3人のやり取りは面白くてお腹抱えて笑いましたが
(ゾンビとの鬼ごっこもアホらしくて笑えた)
それ以外はお姉さま&お婆さまのお色気シーンが多くて
殿方にはある意味良い映画かも知れませんが、私的には・・・でした。

シリーズが進むにつれ段々レビューが短くなって来てますが、
気にしないで下さい(苦笑)
あと3作あるんかぁ~・・・頑張れ~!わたし~!

Posted on 2007/09/10 Mon. 21:37 [edit]

category: 陰陽路シリーズ

tb: 0   cm: 2

コメント

確かに

ぱおさん>シリーズ化されてるから人気はあったと思うんですけどね~。どうも私はダメです・・・

確かに古仔の裸は大歓迎ですけど、いくら綺麗でもお姉さんの裸見せられても嬉しくとも何ともないですよね~。

あと3作!何とか頑張ります!!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2007/09/11 20:53 | edit

加油~!

にゃは~ん♪
なにやら怪しい匂いがプンプンするシリーズですねぇ。でもシリーズ化されたって事は評判良かったんですよねぇ。謎を呼ぶ映画です!!!
しっかし古仔のハダカなら見たいがお姉さんのは見てもねぇ(汗)
あと三作、師夫~頑張ってくださ~い!

URL | ぱお #79D/WHSg
2007/09/11 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/270-e19a84f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード