無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年快樂でございます♪  

新年快樂@06年
新年快樂!今年都係我會最愛香港電影♪
皆様~!明けましておめでとうございます!

昨年思い立って立ち上げたこの『無間香港電影地獄』。
皆様のお役に立てましたでしょうか?楽しんで読んでもらえましたでしょうか?
誰か一人のお役に立てて、誰か一人の楽しみになれれば私はそれだけで満足でございます!

が!今年ももっともっと多くの香港映画を鑑賞し、
もっともっと沢山の映画を紹介しようと思っておりますので
変わらない皆様からの支持があればもっともっと満足に感じるのであります(笑)
昨年は鎮宇に終わり、多分今年も鎮宇で始まっちゃうと思いますが(自爆)

正直レビューを書くの上手くない私ですが、
やっぱり大好きな香港電影をみなさんに知ってもらい、観てもらう事が私の望みなので
くだらないレビューでもそういう気持ちで書いてるんだと思って頂ければ幸いです!

今年も頑張って根詰めない程度にマニアな物からメジャーな物までレビュー書いて行きますので
何卒よろしくお願い致します!!

Posted on 2006/01/01 Sun. 00:25 [edit]

category: ご挨拶&お知らせ

tb: 0   cm: 4

コメント

Hello!

Hello!歓迎光臨!
以後都係請多多指教

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/04/11 11:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2006/04/10 14:42 | edit

ストーリーは

rongziさん>ストーリーはなるべくパッケージ裏のをちゃんと訳そうって思ってるんですけどなかなか出来るもんじゃない(笑)でもそう言って頂けると光栄でございます!!

マニアな映画もrongziさんへ向けたメッセージなので(え~~!)どんどん購入プリーズです(笑)特に鎮宇&パトちゃん&チョンちゃん映画は~!

この画像に使った4つの映画はUPしようと思いながら出来てない(ってか、七剣は観てないし)映画なので必ずUPさせるぞ!って意味を込めて使いました!
ハイリスク・・・そうです、ベンさんです(笑)まだ好きなんですけどね~(笑)

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/01/02 12:10 | edit

今年の抱負

私も今年は充実した香港映画鑑賞生活を送ることです。SOFFYさんのレビューはストーリーがしっかり書いてあるので、観た映画でもまた観たくなってしまうという魅力があるということです。もちろん、観てないのは観なくっちゃという気にもさせてくれます。

が、しかしマニアなのは買わないとなので参考にメモってますよ~。おっと、『ハイリスク』のジャケットが!りんちぇと學友の幻の共演作!!すごく好きです。…ベンさんですね(笑)

URL | rongzi #79D/WHSg
2006/01/02 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/25-a01d4249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


