無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

性感都市(邦題:性感都市 セックス&ビューティーズ)  

性感都市
出演:劉嘉玲(カリーナ・ラウ)、朱茵(アテナ・チュウ)、張栢芝(セシリア・チャン)、
蒙嘉慧(ヨーヨー・モン)、許志安(アンディ・ホイ)、
陳冠希(エディソン・チャン)、梁家輝(レオン・カーファイ)
恋愛での失敗が重なり、結婚恐怖症になってしまった30代の精神科医セリーナ(カリーナ)、
男性に対して挑戦的な文体が人気の売れっ子作家フィラデルフィア(アテナ)や
刺激的なことが大好きなアイヒム(ヨーヨー)、
黒社会の元ボスの娘マーク(ピンキー)ほか、
セクシーな8人の女性が結成した「八婆會」を中心に、
彼女たちの様々な恋愛模様を描く。
(Yes asiaあらすじ)

-201本目 チャンネルNEKO放送分 日本語字幕で鑑賞-

★女性の恋愛を描いた作品ですが、その女性陣がみんなセクシー!
カリーナさんは相変わらずナイスバディですな~。(←親父か私は)

アテナもどうしても胸元に目が行ってしまう。
28歳の役してたのに違和感ないってさすが童顔女優代表(←私が勝手に決めました)

ヨーヨーも今回は刺激を求める危ない女を楽しんで演じてて良かったし、
ピンキー演じるヤクザの娘も良かった。

それに比べセシリアの出て来た時の汚い事(笑)
でも徐々に変わって行く姿が憎いぐらいに綺麗・・・

男性陣もマフィアのボスやのにとてつもなく臆病者のカーファイさんや
自分を押し殺して黙々と任務を遂行するアンディ、
むっちゃ自然体の若者を地で演じてたエディと何気に豪華。

でも私のハートを鷲掴みにしたのは間違いなく許紹雄(ホイ・シウホン)おじさん。
カリーナさん相手にアテナへの恋心を語るおじさんに何故か爆笑してしまいました。

王晶監督って事で突っ込み入れながら楽しく観れました。

Posted on 2007/04/25 Wed. 21:34 [edit]

category: 邦題:【さ】~【た】

tb: 0   cm: 6

コメント

Unknown

檸茶ちゃん>確かに怪しげな影帝はいてないね(笑)

7年~も観たのに記憶に残ってないわ・・・

URL | SOFFY #79D/WHSg
2007/05/04 11:36 | edit

似てる・・・

似てるよ!それで間違えた!!(って言い訳にしかならんけど)
こっちには怪しいラウチンが居てないね(笑)

URL | 檸茶 #79D/WHSg
2007/05/02 23:28 | edit

(笑)

檸茶ちゃん>なるほど。あれと間違ったのね(笑)
でも分かる気がする。
ジャケットが何気に似てない?

URL | SOFFY #79D/WHSg
2007/05/02 08:43 | edit

失礼しました

いやぁ、思いっきり勘違いでした。私が持ってるのは『7年很癢』でした。
カリーナさんが出てるからそれで勘違いしてました

URL | 檸茶 #79D/WHSg
2007/05/02 00:29 | edit

Unknown

檸茶ちゃん>これ買ったん?(笑)そう、王晶が監督みたいよ~。

女のくせに「胸大きいな~」って、違う目線になってまうねん。
オヤジよりオヤジして観てるかも・・・

URL | SOFFY #79D/WHSg
2007/04/30 11:15 | edit

まだ・・・

観てない…観てないコーナーに埃被って居てはる…(笑)
いやいや、オヤジになるの分かるよ。私はオヤジになってるもん!!『恋ブラ』ではすっかりオヤジになってたからね!!(笑)
この監督、王晶やったのね。ビックリ!!

URL | 檸茶 #79D/WHSg
2007/04/29 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/235-2401d778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード