無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喜馬拉亞星  

喜馬拉亞星
出演:鄭中基(ロナルド・チェン)、劉青雲(ラウ・チンワン)、呉鎮宇(フランシス・ン)、
應采兒(チェリー・イン)、張栢芝(セシリア・チャン)、Shine
ヒマラヤの山奥で生まれ育ち、
長年ヨガの修行に励んできたシン(ロナルド)は、ついに解脱の境地に到達する。
しかし、山を下りたことがない彼はとんでもない世間知らず。
心配した両親は、ヨガの達人が主催する
「娘の婿にふさわしい男コンテスト」への出場を口実に彼を下山させることに。
生まれて初めて街に出たシンは、
そこで彼のヨガの能力を悪用しようとする怪しげな連中と出会う。
果たして彼は無事に大会に出場し、
ヨガ・マスターの美しい娘を花嫁に迎えることができるのか!?
(Yes asiaあらすじ)

★監督は
『新世紀Mr.Boo ホイさま カミさま ホトケさま(原題:鬼馬狂想曲)』
の韋家輝(ワイ・カーファイ)

『もうお願いやから止めてくれ~~~~~!』ってなるほど笑わせて頂きました!
久しぶりに笑い過ぎで涙が出て、お腹が痛くなりましたがな!

物語が始まって間もない頃、
ロナルドがチェリーに『これ観て勉強しなさい』とDVDを渡されるシーンがあるんですが、

このシーンで一度笑い死に!

どうなるかは予想出来たのにここまで面白いとは、さすが!!

財産を失い、甥2人(Shine)と旅行に来ていたラウチン。
このラウチンもオドオドしたキャラで色々突っ込み所がありました。

鎮宇、今回もやってくれました。
記憶を失う薬を飲んでから、色んな人物になって、色んな事しでかします。
特に日本のヤクザになってしまった鎮宇は
『バカ~!バカ~!』の連呼で可愛かったです(笑)

チェリーも弾けてました~。
この子、ある意味女捨ててるかも・・・
『まだ若いんやからさ、ホドホドにしとかんと嫁に行かれへんで』
と、余計な心配するほどでした。
チェリーを取り囲むおっちゃん達も何気に豪華で良かったっす!

セシリアはただただ、ため息出るほど美人でした。
どんな衣装着ても綺麗な~と思いました。

『鬼馬狂想曲』が日本版DVD出たんやからこれも出したらええのに!
絶対に笑える事間違いないのでお勧め作品に入れちゃいます!!

Posted on 2006/12/03 Sun. 12:10 [edit]

category: お勧め電影

tb: 0   cm: 4

コメント

確かに

ぱおさん>お腹痛くなるぐらいに笑える映画でしたね!

確かにラウチンはハマりすぎでした!

鎮宇も○ラさんもどき全開でしたし、本当に日本版出して欲しい作品です!!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/12/28 16:08 | edit

笑死~!

もう、こんな笑える映画他にはありません!
途中で字幕解読放棄して笑い転げてしまいました。
ラウチン、前世はインド人かと思うくらいハマってました~。むちゃかわええ~♪

ジャンユーはどう見てもト◯さんでしたね~。しかし、ここまで壊れて頂くと嬉しくってしょうがありません。是非日本版出して貰いたいです!

URL | ぱお #79D/WHSg
2006/12/27 18:09 | edit

チェリー

檸茶ちゃん>チェリーは私も今後を期待するわ(笑)
あの子なら第二の食神カレン姐になれるかも。

ラウチンのあのシーン(インド人相手のね)
よ~やったって拍手してあげたわよ(笑)

鎮宇、あれはどー観てもそうやで(笑)

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/12/27 09:46 | edit

やっぱり!

ロナルド作品もおもろいね!!
チェリーはある意味弾けっぱなしだと思う。この作品に限らず。もう、定着してるね。私は結構期待してます。(笑)
さすが旧正月映画だけあってキャストもスゴイし、笑いっぱなしで、私もおなか痛かったです(笑)
ラウチンはイギリスの某コメディアン、鎮宇さんはフーテンの●さんにしか見ええなかったのは私だけ??(笑)

URL | 檸茶 #79D/WHSg
2006/12/26 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/196-a20e2e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


