無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

危險情人  

危險情人
出演:郭富城(アーロン・クォック)、袁潔瑩(フェニー・ユン)、
劉青雲(ラウ・チンワン)、梁家仁(リョン・カーヤン)、徐錦江(チョイ・カムコン)
男3人女1人の強盗団が現金輸送車を襲い、警官を殺して逃亡した。
そのうち1人は逃亡中に警官:家輝(アーロン)に逮捕されるが
護送中強盗団のボス:漢(チョイ)に殺されてしまう。

劉(ラウチン)、馬(リョン)、家輝、珊は亜華を監視し
漢との取引現場をおさえようとするが失敗。
そんな中、カラオケで偶然再会した敏(フェニー)を家に送った家輝。
敏に好意を寄せ彼女に近づく家輝だったが、実は彼女は漢の女で・・・

★この作品で家に眠ってた四天王の映画は全部鑑賞しました!
って喜ぶのはまだ早い、まだ鎮宇達の映画が11作残ってる・・・
それが終わってもTV映画やドラマが・・・考えるだけで恐ろしい(--;

それは置いといて、またもやラストに近づくにつれ流血が多くなってました。
どうしてこの時代の作品はアイドル使ってるのに流血が多いのか不思議や。
そして必ずアイドルが必要以上にボコボコにされるし。

パッケージを見ると「劉青雲」の名前が!これは知らなかったので嬉しかった。
ラウチン若いです!!ラウチンにもこんな時代もあったのね~。
これを観ると今のラウチンは垢抜けててレンチャイっす~!

悪役のリーダーにはチョイさん。怒るとすぐに人を殺してらっしゃいました。
ラストはプチ不死身のチョイさんが怖かった・・・

毎度の事ながらアーロンは言う事なく可愛いです!!
ただね、任務中に彼女追いかけるのに夢中になるのは止めなさい(^^;

ラスト、アーロンがチョイさんと対決するシーンは結構真剣に観ましたけど
それ以外は、まぁまぁの作品だと思いました。

Posted on 2006/11/22 Wed. 17:29 [edit]

category: 未公開:4~6文字

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/183-2d92b43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード