無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

痴情快婿  

痴情快婿
出演:黎明(レオン・ライ)、鄭則仕(ケント・チェン)、周慧敏(ビビアン・チョウ)
★やっぱりこの映画もほのぼのした雰囲気だったのに中盤から血が多くなってました。
テンションめっちゃ下がるからいきなり血が多くなるのは止めて欲しいわ・・・

物語はレオンとビビアンが恋人なんだけど、
ビビアンの父親のケントさんは2人の仲を良く思ってなくて
何とかして2人を引き裂こうとします。

色んな手を使われて一度は別れた2人だけど、すぐに誤解が解けて復縁。
これでハッピーエンドかと思ったけど、今度は別の組織に命を狙われると言う感じ。

前半はめっちゃ突っ込める部分がありました。
だってレオンが舞ってたんですもの(笑)それだけで十分突っ込める!
自分の歌で一生懸命踊ってらっしゃいました。

他にも『あなたレオンライに似てる!もしかして弟?』って言われてましたし(^^;

レオンの友人役のヒゲの方、結構男前で気になりました。
アクション姿もビシっときまっててカッコ良かったです♪

レオンが頑張ってたアクションシーンが凄く良かったので
レオンを観るにはもって来いの作品だと思います。

Posted on 2006/11/20 Mon. 10:02 [edit]

category: 未公開:4~6文字

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/181-c9d18fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード