無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛越危牆  

飛越危牆
出演:郭富城(アーロン・クォック)、莫少聰(マックス・モク)、
苗僑偉(ミウ・キウワイ)、大島由加利
林偉棟(ミウ)は医者になる為に留学したいと夢見る弟:偉樑(マックス)の学費をどうにかしようと
ある取引現場から宝石を強奪する。
そしてその宝石をおとりに小切手を手に入れた偉棟だったが、
敵の手にかかり偉樑の目の前で殺されてしまう。
その上偉樑も殺人の濡れ衣を着せられ逃亡せざるを得ない状態になり、
逃亡先で1人の日本人女性:美子(大島)に助けられるが、実は美子も敵の一味で・・・

★昨日の『童黨之街頭覇王』に続けてアイドル時代のアーロン映画を鑑賞。
こちらもやっぱり暴力描写がⅢ級片手前ぐらいでした(--;

アーロンはマックスの親友の刑事役で出てました。
ちょっと髪の毛が短くて、刑事役にはまだちょっと無理があるかな~ってぐらい可愛い!!
アーロンも今回はアクション頑張ってました。

ミウさん。弟を思う余りに宝石を強奪して殺されちゃいますが
そんな殺し方せんでもええやん、ってぐらい刺されるわ、撃たれるわで気の毒でした。
そして思った。若い時のミウさん、やっぱりレオンに似てますわ~。

大島さんも毎回毎回、殴られる、蹴られる、投げられる・・・お疲れ様です(^^;
ここまで気持ち良くボコボコにされる女性っていないかも。
やっぱりこの方アクションしてたらカッコ良いです。
本家のアクションスターは一味違いますね。

途中思わず寝そうになりましたが、大島さんが出てきてからは結構面白かったです。
ちなみにアーロンに関しての点数をつけるなら100点満点でございます☆

Posted on 2006/11/10 Fri. 13:32 [edit]

category: 未公開:4~6文字

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/170-e7f496da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


