無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

殺手假期  

殺手假期
出演:張家輝(ニック・チョン)、林可兒(ラム・ホーイー)、姚樂怡(イウ・ロクイー)
幼少期に犯した罪を背負い、罪悪感の中を生きて来た阿樂(ニック)。
裏の世界でしか生きられなかった阿樂は殺し屋の顔も持っていた。
だが、医者から失明する可能性があると聞かされてからは、死の恐怖に怯えていた。
阿雪(ラム)は脳に病気を抱えながらも、残り少ない命を前向きに生きる少女。
そんな2人が出会い、惹かれ合い、共に生きて行こうと決心するが・・・

★メジャーな映画が続いたので、そろそろマニア物行っちゃいます。

え~、全くもって訳の分からない映画でした(^^;
だらだらとテンポも悪いし、主演の子(ラムさん)の演技はムカつくし。
(ずっと上目遣いで話してて気持ち悪かった。
普通にしゃべれられへんのか!ってなりました)

私って今までどんなつまらない映画でも早送りで観た事ないんですけど、
こればっかりは我慢出来ずワンシーン
(チョンちゃんがいないシーン)だけ早送っちゃいました。
それぐらい面白くなかったです(--;

救われたのは金髪チョンちゃんがめっちゃ男前だった事!!
入浴シーンも観れるし、可愛いシーンもちょっとありで良かった!

チョンちゃんが出ていなかったら多分、VCD叩き割ってたでしょうね(笑)

Posted on 2006/11/06 Mon. 11:24 [edit]

category: 未公開:4~6文字

tb: 0   cm: 4

コメント

やっぱり?

檸茶ちゃん>私だけじゃなかったのね。
だから何が言いたいの?って感じやったよな~。

チョンちゃんは良かったけど・・・

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/11/12 11:53 | edit

ほんま

だらだらと訳分からんかったです。
いつもの騒いでるチョンちゃんじゃないチョンちゃんが観れてよかったけど。

URL | 檸茶 #79D/WHSg
2006/11/12 02:48 | edit

不思議と

Ayuさん>チョンちゃんに関しては言う事なかったんですけどね、
(むしろ「チョンちゃんやっぱり男前~」って思わせてくれた)
女の子の演技が非常にムカついて(笑)

今まで不思議と『めっちゃうざい!』と思っても早送りだけはした事なかったんです。
でもこの作品は無理でした。
チョンちゃんが出て来なくて、この女の子だけのシーンは見事にぶっ飛ばしました!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/11/07 11:36 | edit

うわ~・・・

SOFFYさんがそう思うほど、面白くない作品だったんですか?。
あらすじと画像を見る限りでは金髪チョンちゃんがステキで観たくなる気もするんですけど、短気な私だったらVCD叩き割るぐらいじゃすまないかも・・・

でも、この作品を観るまで早送りをしたことが無いとは!素晴らしいなぁ。
私は星爺作品でもダメなところはガンガン飛ばしてしまうタイプです・・・

URL | Ayu #79D/WHSg
2006/11/07 01:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/166-18f9c368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


