無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

野獣之瞳  

野獣之瞳
主演:古天樂(ルイス・クー)、譚耀文(パトリック・タム)、
呉彦祖 ( ダニエル・ウー )、谷祖琳(ジョー・コク)
二卵性双生児の瞳(ルイス)と沖(ダニエル)。
26歳の誕生日に突然兄の死を告げられた沖は
兄の恋人、陸(ジョー)や親友、文(パトリック)に逢い、
兄の死の真相や生前の様子を聞くうちに知らず知らず兄と同じ運命を辿る事になる。

★この映画はパトちゃん観たさに購入。

パトちゃんは黒社会の人間っぽいのに結構情けなくって可愛い役でした♪

物語は古仔を中心に描かれてるんですが、
一言言わせてもらえば必要以上に古仔とジョーさんのベッドシーンが多い!!(><)

まず2人の出会いもちょっとおかしいし、
パトちゃんの女だったはずなのに古仔にいとも簡単に乗り換えて、
その上奪い取った古仔に怒ってたはずのパトちゃんも結構簡単に親友になるし(^^;

深く考えるとダメな映画かも(苦笑)

だけどパトちゃん目当てで買ったのを考えるとハズレではなかったです。
あ~、説得力のない・・・と言うよりも愚痴レビューになってしまった(--;

パトちゃんが気になっててこの映画を観た事ないって方~!
そう言うあなたにお勧めしますって事で(笑)

Posted on 2005/12/18 Sun. 13:46 [edit]

category: 未公開:4~6文字

tb: 0   cm: 2

コメント

観て!

檸茶ちゃん>観て!古仔のモミアゲもパトちゃんの情けなさも!
で、必要以上にあるベッドシーンも(苦笑)

URL | SOFFY #79D/WHSg
2005/12/19 17:51 | edit

古仔が

古仔が気になります。
観よう~~いつ見るんだ??(笑)
太いモミアゲの古仔が気になる!!(笑)

URL | 檸茶 #79D/WHSg
2005/12/18 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/15-8a7b8215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード