無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

當男人變成女人  

當男人變成女人
出演:鄭伊健(イーキン・チェン)、張達明(チョン・ダッミン)、王敏徳(マイケル・ウォン)、
黄卓玲(ルビー・ウォン)、呉鎮宇(フランシス・ン)、舒淇(スー・チー)、古天樂(ルイス・クー)
カリスマ美容師のカン(イーキン)と、親友のフェイ(マイケル)、パオ(チョン)は、
3人揃ってゲーム感覚で恋愛を楽しむ遊び人。
そんなある日、彼らのもとに美しい地獄の使者(スー)が現れ、
「女性に対する不敬罪」という罪名のもと、彼らの大事なモノを奪い去って行ってしまった。
1ヶ月以内に本当に好きな女性に「愛してる」と言わなければ元に戻れないと宣告された3人。
ホントの男に戻れるのか?それとも?
(Yes asiaあらすじ)

★鎮宇が出てるのは知ってたけど、チョイ役だと嫌なので友達にレンタルしてもらって鑑賞。
でもストーリーも面白かったし、鎮宇も出番多目だったので最近購入するに至った作品。

女性に対していい加減な男3人が、ある日地獄の使者に連れて行かれて
気がつけば大事な部分が女性化していたと言うありえないお話。

でもだからこそ面白い!!

女性になったもんだから生理は来るし、妊娠までしてしまう。
あたふたする大の男3人がとにかく面白い!
そんな事を乗り越えて女性に対する思いが段々変わっていくんですな~。

そんな中、鎮宇演じるラジオ局長に秘密がバレてしまい、3人はピンチに立たされてしまう。
果たして3人の運命は???

イーキン&マイケル&達明さん演じる3人も良いんですが、
脇を固めてる俳優も鎮宇を初め、地獄の使者役にスーと古仔、薬局の店員にアマンダ・リー
そしてイーキンの同僚役にはスティーブン・フォンなど豪華なのです!

何も考えずに笑って観たい作品をお求めならこれを観てみてはいかがでしょうか?

Posted on 2006/08/20 Sun. 15:13 [edit]

category: 未公開:7文字以上

tb: 0   cm: 4

コメント

そういえば

ぱおさん>そういえば父親誰なんでしょうね?(笑)
何も考えずに観れるのでお気に入りです~!
それぞれのキャラがまた良いんですよね!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/08/24 12:00 | edit

豪華!

客串、豪華ですよね~!
誰が主役か忘れそうになりました。
主役の3人も面白くて、とっても楽しい映画でした。
妊娠したときの慌てようったら、、(笑)しかし、父親は誰??

URL | ぱお #79D/WHSg
2006/08/23 16:30 | edit

メイン食い

檸茶ちゃん>脇がメイン食いそうな映画やんね!
そっか安かったから買ったのか~!貸してくれて感謝してますわ!
古仔、可愛くもあったしね。あのつけ耳が妙に似合ったし(笑)

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/08/21 13:07 | edit

おもろかった。

この作品、私はメインの3人より後ろに脇に出てくる人ばかり観てました(笑)
誰目当てで買ったわけじゃなく、安かったから買ったものでしたが、いい買い物をしました!!
古仔もかっこよかったし~~(笑)

URL | 檸茶 #79D/WHSg
2006/08/21 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/134-5a661146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード