無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

最佳拍[木當]之醉街拍[木當]  

最佳拍[木當]之醉街拍[木當]
主演:譚詠麟(アラン・タム) 、梁朝偉 (トニー・レオン)、
呉鎮宇 (フランシス・ン)、鍾麗緹(クリスティ・チョン)、林國斌(ベン・ラム)
萬玲(クリスティ)は取引中、黒社会のボス雷雨楊(フランシス)に偽者の絵を二百万で売りつける事に成功。
だがそれを知った楊は手下に玲を殺すように命じる。

Philag(アラン)は、性格も良く、ハンサム。少年時代法律を学ぶ為にアメリカに留学していた。
だが、黒社会のボスである父親が死に、跡継ぎになって欲しいと言う母の希望で帰国。
そしてその父親の敵討ちまでして欲しいと頼まれるのだが・・・

★↑ストーリー見る限りは凄く真面目な映画に見える。
だけど騙されないで下さい!コテコテのコメディ映画ですから~!(笑)
なのでレビュー簡単にしますね!観た時の面白さが半減しちゃいますから。

アラン演じる男は情けない!

で、殺しを教える為に母親が呼んだトニーも変!(銃の腕は確かなんだけど)

クリスティが騙したボス役の鎮宇もかなり変!!出演者の中で一番変かも(爆)
だって変さでは確実に主役食ってたし(またかよ!)
クマのパジャマが妙に似合ってて(笑)(これ以上は言わない 笑)

あと歌も少し聴けますよ~!

まともなのはクリスティだけかな?アクションシーンも頑張ってたし

ベンさんは・・・大人し目に変だったか

なので、何にも考えずに観れる映画です!

チョイ役で黄子華さん出てるのが私的にはかなり嬉しかった♪
チョイ役なのに面白い子華さんがまたナイス!

Posted on 2005/12/17 Sat. 18:15 [edit]

category: 未公開:7文字以上

tb: 0   cm: 4

コメント

そう言われれば

zoecchiさん>この2人の共演ってあんまりないですね~!是非購入して観て下さい~!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2005/12/26 20:50 | edit

あ、トニーさんだ!

トニーさんと鎮宇が共演してる映画ってあったんですね。うわぁ~これ観たいです

URL | zoecchi #79D/WHSg
2005/12/25 19:42 | edit

朝起きて

檸茶ちゃん>あの鎮宇が朝起きて隣にいたら多分殴るな(笑)

トニやんも良かったよね!校長も!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2005/12/19 17:45 | edit

さすが!!

香港のコメディって言葉分かってなくても笑えるからいい~~

家でも鎮宇さんはクマ模様のパジャマ着てるかな??(笑)

トニやんのおバカさも好きです。(笑)

URL | 檸茶 #79D/WHSg
2005/12/18 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/13-03e21c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード