無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

侠骨仁心(邦題:ヒーリング・ハート)  

侠骨仁心
出演:梁朝偉(トニー・レオン)、李嘉欣(ミッシェル・リー)、馮徳倫(スティーブン・フォン)、
鍾鎮濤(ケニー・ビー)、周嘉玲(チャウ・カーリン)、呂頌賢(ジャッキー・ロイ)
Paul(ケニー)の恋人Jackie(ミッシェル)は脳に傷を受け昏睡状態にあった。
だがPaulはJackieの傍に居る事はなかった。
ある日奇跡的に意識を取り戻したJackieは新しく人生をやり直すために
Paulの親友で有能な医師Lawrence(トニー)の元で生活する事に。
やがてお互いを意識し始めた2人だったが、
ある日LawrenceはJackieの脳に腫瘍を発見する。

手術で命を取りとめる事は出来ても、
また昏睡状態に陥るかも知れない状態のJackieを救う事が出来るのか?
(ジャケットあらすじ)

★トニー演じる一人の医師を通して、命の大切さや愛を描いた作品。
医師役のトニやんなかなかレンチャイでございます。

トニやんは脳に傷を負った自分の恋人を救う事が出来なかった辛い過去を背負っていて
運命のいたずらか、また再びミッシェル演じる恋人の脳の手術を手掛ける事になります。

今度こそは必ず救いたい、そう思うけど成功しても昏睡状態に陥る可能性が高い手術。
トニやんの葛藤もですが、脇を固める俳優人も何気に豪華なので観ても損はない映画だと思います。

私は賢ちゃん(呂頌賢)目当てに購入したんですが
賢ちゃんは裏社会を相手にする弁護士役。(元裏社会の人間って設定みたいです)
本当に少しの役ですがカッコ良いので、この映画を観る機会があれば
是非賢ちゃんも気にして観て欲しいです~!(私の勝手な希望)

Posted on 2006/07/31 Mon. 18:33 [edit]

category: 邦題:【な】~【は】

tb: 0   cm: 3

コメント

良くあります

ぱおさん>私なんか記憶にないだらけですから(笑)今回キャプチャしながら観直したから思い出しただけ(自爆)

zoecchiさん>購入されたんですね~!
ステ君もお医者さんですよ♪トニやんとの手術シーン、2人の真剣な顔が良いです!

賢ちゃん、ちょっとの出番ですけど気にして観てやって下さいね~!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2006/08/06 11:35 | edit

これ買いました~。

でもまだ観てませーん。賢ちゃんやステ君が出ていたんですね~。
しかしステ君が若い…。普通にじみ~な研修医みたい。
あ、でもお医者さんなのかな?
医者のトニーさんをじっくり楽しみたいと思います

URL | zoecchi #79D/WHSg
2006/08/05 00:48 | edit

記憶が、、、

ステ君目当てで観たけどあんまり覚えてないの(汗)
トニやん&ステ君がお医者でミッシェルが患者だったぐらいの記憶しか残ってない、、、。

URL | ぱお #79D/WHSg
2006/08/04 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/127-37d60191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


