無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼちぼちと・・・な方向へ  

今日紹介した『藍宇』でちょうど10本レビュー書きましたが、
どれも日本で公開されてる、又はレンタル屋さんに並んでる映画ばかりです。(藍宇意外は)
でもぼちぼちと日本公開されてない映画レビューをUPして行こうと思っております
って、まだまだレンタル屋に並んでるであろう映画もあるからそんなすぐには増えないですけど。

簡単に言うと『マニア』な映画レビューが増えると言う事です(笑)
本当に好きで、はまって、
香港で買いあさって来たVCD&DVD達のレビューも書かないと私らしくないと言うか・・・
無間香港電影らしくないと言うか・・・

しかも多分、鎮宇映画が多くなってしまうと思われます(苦笑)
そこのところはバランス考えて書くように努力します!

そうなっても読んで頂ける事を願う今日この頃なのでした
これからも無間香港電影地獄をよろしくお願いします!!

Posted on 2005/12/15 Thu. 15:39 [edit]

category: ご挨拶&お知らせ

tb: 0   cm: 8

コメント

ついて来ておくれやす

檸茶ちゃん>私基本か、ついて来てね!
多分かなり偏ったレビューになるやろうけど(俳優がね)

URL | SOFFY #79D/WHSg
2005/12/19 17:43 | edit

行ってくださ~~い

どんどん、マニアックな方向へ行ってください!(笑)
大賛成です!!
自分が基本ですから、自分が見たものでいいんです!

URL | 檸茶 #79D/WHSg
2005/12/18 22:25 | edit

頑張って

zoecchiさん>鎮宇映画をアホほど観てるので(笑)頑張って付いて来て下さいね!そして、是非購入して観て下さい!(出た!鎮宇の回し者)
賢ちゃん(呂頌賢)の映画の話題も出てきますが、興味を持って読んで頂けるように頑張ります!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2005/12/16 17:06 | edit

まだ

日本語字幕無しの映画をあまり観たことがないので、
いろいろ教えてくださいませ。
勉強させていただきまーす
鎮宇映画、大歓迎です。楽しみにしてますね

URL | zoecchi #79D/WHSg
2005/12/16 00:48 | edit

え~・・・

yang2zi3さん>はいな!ぼちぼち「誰やねん!これ!」「なんやねんこの映画」攻撃に出て行きます(笑)でも、そうでなくっちゃ私じゃないでしょ?(笑)

liumeiさん>私はミーハーさんが大好きです(告白?)そうですね、無理しないようにじわじわとマニアなレビューUPさせていきます!私の下手なレビューが一つでもお役に立てば良いですけど・・・
期待しないで待ってて下さい!(笑)

ぱおさん>あいや~!その映画もラックで眠りっぱなしっす(笑)そういう寝てる作品を早く観る為にもこのブログを作ったというのに・・・意味ないじゃん!(苦笑)
観たらレビュー書きますんで、観に来てやって下さいね~!
鎮宇映画の道しるべになれるよう頑張ります!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2005/12/15 22:48 | edit

加油!

これからの私の鎮宇映画の道しるべとなる予定ですので、マイペースでお願いしやす!
「做頭 Hands in hair」という映画を見ました。ちょっと疲れた感じの鎮宇の夫が良かったよ~。出番少ないけどここでも主役食ってました~!!

URL | ぱお #79D/WHSg
2005/12/15 18:07 | edit

これからも

これからもよろしくお願いします。
どうしても私はミーハー路線を辿ってしまうので
また、レンタル屋でも何がいいのかわからなくなってくるときもあるので、今後SOFFYさんのご意見を参考に、ゆっくり見ていきたいと思います。

適度の更新で、結構ですので。
更新が大変でバテラレタラ、そのときは私が困りますので・・・

URL | liumei #79D/WHSg
2005/12/15 17:50 | edit

おっ!これからが…

おっ これからがSOFFYさんの本領発揮ですね
無理ないUpを~。 楽しみにしてます

URL | yang2zi3 #79D/WHSg
2005/12/15 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/12-8f70511d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


